ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



豚ロースのピカタ!

12月1日のランチです。その前に

11月は1回も記事がなかったんですね・・自分でも驚き!!

まだ長文はきついのでゆっくり書いていきますーーw

この日のランチはSリートで~

IMG_4900.jpg

・豚ロースのピカタ 550円+コーヒー150円

いつも感じる事ですがピカタってどういう意味なんかな?
料理方法のことでしょうか、たまごが関係しているのかも・・むむむ
そんな事を考えながら食べるけど、美味しいです~

苦手な里芋が甘くて柔らかくてうま~いのにはびっくり! 調理の仕方が違うのかな、やっぱプロだわ。

IMG_4901.jpg

癒しはコーヒーです。11月から社員が増えたので助かっております

IMG_4902.jpg


この日の夜はいろいろあって上のお嬢と食事しました。内容は後日・・の予定です!
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

ふふふ♡ 復活されましたね〜!

待っておりましたよ〜〜。
国家試験を受けていらっしゃったとは、、私でも、ブログはできないだろうな…(^^

Sリートのピカタ、里芋も、美味しそうですねー!
ピカタって,イタリア語で 槍でひと付き! っていう意味があるらしいですよ〜 でも、イメージがよくわからないですね〜(笑

12月、お忙しいでしょうけれど、またUp楽しみにしていますねー☆ 

No title

わー、復活ですね♪
それにこのお店、価格据え置きで内容も充実していますね。
おかずの品数が多いのが嬉しいです。
そしてやっぱり暑いコーヒー一杯ですね♪

No title

eichanさんおはようございます!

しばらく休んでたけどまた少しやる気がでてきたので、
ゆっくり始める事にします。(^_^;)

試験勉強は家でするつもりでいたけど結局帰ってくると疲れて
寝てしまい、ブログもできずーーってカンジでしたね。
土曜日が会社でTVネット中継で繋がり一斉に勉強タイム?に
なるのでそこで自己勉強と喫茶やカフェで学生に交じってやって
ました。でも社会人もいっぱいいますね~ ワタシだけでは
ないわ~

ランチにピカタはよくでますね! いろんな料理方法があるから
楽しみですーーw

No title

ペチュニアさんおはようございます!

またまた復活?です。でもまた渋る事があるかもしれなしけどね
まあ、ゆっくりやっていこうかと思います!

それからいうとペチュニアさんのブログは長年続けているので
スゴイと思います。それも長文でね~
見習いたいと思います!

Sリートはいろんな料理がでるのがうれしいですね!
安くて美味しいのでたまりません!!
でもお客さんが多くてザワザワしてますが、ワタシはあまり
気にならない人なのでゆっくりコーヒーを飲みますーーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

