ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



わら家でうどん!

久しぶりの更新ですーーw

ずーーっと放置状態だったのに訪問していただいてありがとうございました~

こちらからは訪問もちょくちょくしかできずすみません!
感謝とお詫びを言う事しかできませんが、これからもよろしくお願いします。

『継続は力なり』と言いますがホントそう思いますね、続けることの難しさを痛感しました。


最近変わった事と言えば・・
もうだいぶ前から会社から資格をとるために国家試験を受けるように言われていて、試験日も近づいたのでブログもしないで自宅学習するつもりでいたけど、結局家ではほとんど勉強しなかった!
でもよく訪問さしてもらってる方のブログでも同じように資格試験のため勉強したり教室やセミナーに通ったり学生になる方もいてワタシも励みになりました!


その試験も終わり、自己採点できる問題は85点以上だったので合格ラインは超えているけど、午後からの記述式の問題はこれは答えが個人によって違うので採点が不明です。結果は来年ですね・・どうなっているかな?

でランチは(結局試験が終わってから食べたのでほとんど夕食かも・・)
試験は高松であったので、わら家へ


IMG_4739.jpg

屋根はお店の名の通りわらで出来てます。

IMG_4741.jpg

このお店の美味しい生姜はどこ産?
もちろん生姜で有名な高知産でした。うどんが来るまでに自分ですります~

IMG_4742.jpg

大好きな釜揚げうどんです。

うどん

美味しかったです。デザートは他店でスムージー

IMG_4746.jpg

ではまた!!
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

