ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


松茸ごはん!!

こんばんわ~

月末なので仕事が忙しくて
今日も帰りが遅いです~夕食は少しでいいかなーーっと思っていたら
なんと、お友達から 『松茸ご飯』 をいただいたそうですう・・

IMG_4660.jpg

おお、これは うま~い さいこう
香りもいいのでおかわりしました 
みそ汁も好きな春菊とねぎがたくさん入っていていいわ!
隠れているけど中にじゃがいもも入っているのでうれしい!!

IMG_4661.jpg

他にもおかずがあって
おでんではないといったけど、大根とたまごには練りからしをつけて食べちゃった。
メインは豚の角煮みたいです!
柔らかくていいんだけど、味は薄味なんだな~ ちょっとおしい

IMG_4662.jpg

めったに記事にならないお家ごはんでしたーーw



関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

you-keyさま

おはようございます。ちょうどPCの前に居りましたので(*^_^*)
今日はのんびりとコーヒー飲みながら訪問してます。
更新もサボり気味、ようやく更新してもコメ欄すらない愛想のないブログですみませんでした。

> 振袖を見たらそろそろ買わなくちゃいけないと思いました。
> 1年前に決めるみたいですね~
> 業者さんから電話や郵便がきます!
> 決まるまでまた何回もお店に通うのかな?

振袖の選び方というのは好みなのでアドバイスは出来ないのですけど、
購入されるのでしたら、1月の成人式は振袖のお嬢様たちをよ~く見ておくと参考になると思います。
お店へ行くのはその後でも大丈夫ですが、最近は前撮りもありますので、
前撮りをされる方は成人式よりも前に揃えている方が多いです。
着物に限らずですが、何度も見る事で判ってくることもありますね~。
お店によって扱っている着物も違う事もありますし、目も肥えてきます。
事前に振袖の雑誌などに目を通しておかれるだけでも違うと思いますよ~。
あ~~お近くでしたら雑誌などたくさんありますのでお貸ししたいくらいですワ~(笑)
何かわからない事などありましたらご質問くださいね。

マツタケ・・羨ましいですぅ。
我が家は先日鶏肉とシメジで炊き込み御飯でした。
寒くなってきましたけど、風邪ひきませんように。

長文になってしまってスミマセンでした。では

こんばんは、nassanです。

ナンだかほっこりするおウチご飯の記事ですね♪
今年もウチの食卓にマツタケご飯が乗ることはなさそうであります。(T_T)

No title

陽月さんおはようございます!

連休中は遊びに行ってたのでコメ遅くなりました、すみません!
たまにゆっくりできる日があればいいですね~
ワタシも時間がなければ作らなければいけないと思いつつ
なかなか更新も訪問もできず、困ったもんですーーw

振袖は来年早々に見に行くそうです。下のお嬢の友人は
もう買ったそうですよ!!
どうしてそんなに早く買うのか聞くと早いほど安くなったり
特典があったり、好きな柄が選べたり?いろいろだそうです。

陽月さんはプロなのでそのあたりは詳しいでしょう~!
来年の成人式を参考にするいいアドバイスをいただいたので
しっかり見る予定です。
選ぶのは女子なんですがワタシの意見も聞いてくれるかな?


No title

nassanさんおはようございます!

松茸ごはんは美味しかったですよ~
でも当家では普通は食べれないのですが
いい友達がいるので今年も食べる事が出来ましたーーw

他にもいろいろいただき物が多く喜んでおります。
また紹介しますね~

お知らせ

金曜日に…多分金曜日に…

酢豚

いたしますので是非ご来店を!!
私の唯一の休みなので店にはいませんが!!

No title

Sリート店員さんこんばんは!

おおおおお!!!

貴重な情報ありがとうございます~
この前の定食のエビチリは残念なことに食べれなかったので
今回は・・絶対食べに行きますーーw
いまから楽しみだなあ!

明日はお休みするんですね! 話できなくて残念ですが記事は 
来週からは必ずUPしますのでまたよろしくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさんおはようございます!

あとで訪問コメントさせてもらいます~

EDIT COMMENT

非公開コメント

