ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


神の雫登場のワインとトムクルーズが自家用ジェットで買いにくるという・・ワイン

どうも~久々の更新ですーーw 仕事が忙しい事でもありますが、いろいろ提出物などもあり期限がせまり深夜まで作成したりとか

また体調も悪くしてまして・・
多分風邪だと思うけど仕事を休むわけにいかず、今も万全ではありません!
(それでも飲み会には2回も出席したけど)・・やっぱり健康が1番だなあ~と思うわ

ブログを休んでたので画像はたっぷりありますが、一昨日の飲み会についてから始めましょ!


この日はグループ会社との会合があったのですが、その会社がある賞をとりそのお祝いもあり飲み会となりました~
どちらかと言えば接待される方です。いつもなら逆なんですがたまにはいいね。

IMG_4614.jpg

そうそう!! 飲み会の前日に会社の健康保険組合から電話があり
『この前の健康診断の結果で一部基準を大きく超えている数値があったので早急に病院で受診して下さい』
と連絡有、家族に言ったら絶対お酒は飲まないようにと・・言われたのですが・・

でもたまにしかない接待の席ですよ~、どうしようかな?
お、ワインリスト発見!!

結果、生ビールで乾杯した後で

IMG_4617.jpg

『神の雫』登場のワイン
・エストラテゴ・レアル(赤)を注文!

神の雫は漫画 モーニングで約10年、439話連載され大人気になりましたね。『神の雫』と呼ばれる幻のワインを探し出す物語ですが、ワタシもこれを見てワインの奥深さを感じたのものですハイ。
もちろん漫画のように飲むと景色や人物が頭の中に浮かんできて表現することはできないです~!

味はGOODです。(詳しい違いはわからんけど美味しい・・飲みやすい)

IMG_4618.jpg

次はトムクルーズが自家用ジェットで買いにくるという・・
・アランブルモン (白)

さすが自家用ジェットで買いにいくワインだわ(ホントかね?)
美味しいよ~ もうたくさん飲んで酔ってるからかもーーv

IMG_4619.jpg

後は料理も飲み物も画像に撮ることもなく深酒しました。

ホテルに帰った後、体調が悪いのに無理して飲んだのでもどしてしまいました。ぎゃああ何年ぶり?
高級な食べ物を食べるとこうなるのかな?せっかくとった栄養もダメですが太らない理由はこれか~!!
少し後悔してますが懲りない人なのでまた飲むかもね~
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

あーー、そろそろワインの季節ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

こんばんわ。初めてコメントですヾ(*Ő౪Ő*)

そんな有名なワインがグラスで650円とは、かなり優良店ですね(*˙╰╯˙*)

私は今、とてもワインに興味があって、トム・クルーズの白を飲んでみたいです★

No title

ペチュニアさんおはようございます!

ワインいいですね~
ワタシは1年中飲んでるかな?
まだまだ究める事はできないけど楽しくのんでますーーw

No title

鍵コメさんおはようございます!

なんとか記事の更新を続けたいのですが、なかなかそうも
いかないのですね!! お互い忙しそうですね~

ワインの名前は覚えにくいししゃべりずらいので注文するときは
困ります。この日は飲み放題メニューでなかったので選んで
飲むことができましたーーw

No title

PHiRoさんおはようございます!

コメントありがとうございます~ ワインいいですよね。

この日飲んだワインについて詳しくは分からないけど
『神の雫』に登場したとはインパクトあります。
それとトムクルーズが自家用ジェットで買いにくるという・・
これもすごくひかれますーーw

素人なのでついつい宣伝文句にのってしまうけど、楽しく
美味しく飲めればいいかな~と思ってます!

No title

体調大丈夫ですか!?
健康診断は再検査ですか???
心配です~~~。

神の雫、トムクルーズ?
知りませんでしたよ~!
どんなお味でしょう(^O^)

とにかく、早く元気に戻りますように!!!!!!

No title

花音さんおはようございます!

健康診断はその日に少しは結果がでたのですが
詳しい事や原因は分からないので血液を詳しく他のとこで
検査するみたいです。
その結果報告は6日に聞きに行く事にしてます~
ちょっと心配だなあ~
体調のほうはもう良くなってきたので普通の生活をしてます。

ワインは宣伝が効いたのか、酔っていたのか美味しく感じました。
まろやかな味がしましたがうまく表現できませんーーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

