ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ソフトバンク81円セールとニラ豚!

10月5日のランチです。その前に

台風は四国を過ぎて関東(東京)に向かっているのでTVでは昨日から大騒ぎですーーw
朝も騒動してますが高知は雨や風もいつも通り?でして今は晴れそうですよ!

昨日も一昨日も福岡ソフトバンクホークスがリーグ優勝したので、ヤフーショッピングで優勝セールが開催されたんです。
それがなんと高額商品が81円のセール価格で目玉なんですが20:00、21:00、22:00と3回もあったけど1秒後にはすべて売切れてました。買えない!
いったい誰が、どんな方法で買えたのでしょうか? 下のお嬢曰くそれは元から商品がないのよ・・そんなはずはないでしょ でもそんな気がしてもおかしくないよね!!


昨日も休日ですが仕事してました。ランチは近くのSリートへ~

IMG_4405.jpg

ニラ豚 いいわ~

IMG_4406.jpg

家で作るニラ豚はどうしても焼きすぎ?でニラがしおれてしまうけどこのニラはシャキシャキしていいカンジ!
こうじゃないとね~

IMG_4407.jpg

いつもお話する店員さんがこの日は2人の新人の店員さんの教育係をしてました。新しいアルバイトですね、忙しいけど頑張って欲しいですね・・多分大変!!
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

you‐keyさん、こんにちは!
今年の台風は来る旅度に、超大型と言われてるような気がしますが、
それが普通の台風になったら大変ですね。
天災の多い2014年のような気がすます。

相変わらずお仕事がお忙しそうで、ご苦労様です!
働く人の味方、Sリートですね。^-^

No title

yoyoさんこんにちは!

返コメ遅くなり申し訳ありません!
朝早く、夜遅く帰り疲れて寝ることが続いていたので
また少しブログが放置状態になってます~

今年は台風がよく来るような気がしますね!
高知県人は慣れているので?でも対策は・・
これと言ってすることがないけど、通過する場所により
雨が多いかたいしたことがないか天気図を見ればだいたい
分かりますよ~。
停滞して長雨が記録的に降るのが一番怖いですーーw

ランチはSリートで癒されてます!!

No title

you-keyさん〜〜こんばんはぁ〜

お忙しそうですね。
今度の台風、大きそう。。日曜日くらいからでしょうか?you-keyさんの地方、被害がありませように…祈っております。。

ではではぁ〜良い週末をお過ごし下さいませ☆

No title

eichanさんこんにちは!

今日も仕事でTV会議とお外へもあちこちと、それから
PTA活動?もやっていて打合せがあります。忙しい身ですが
頼まれたら断れない性格なので引き受けてしまいますーーw

台風は日曜日から月曜日にかけてが大変みたいですね!!
月曜日は祝日ですが時間出勤になっているのですよ・・
風雨が強ければ自宅待機の通達があるので無理はしない
ほうがいいかもね。
九州も台風が近づくので気をつけて下さいーー
どこも何事もなければいいですけど~

No title

しゃきしゃきのニラ豚美味しそうですね~!
確かに家で作るとニラがくたっとしてしまう。。
今度作る時はしゃきっと目指します!

81円セール・・・私も「商品ないんじゃないか!?」って思いました。
が、買ったって人もいるんですよねぇぇぇ。
どうやらPCの前で待ち構えてるそうですよ。
私はそこまで出来ない~~~。

No title

花音さんおはようございます

お久しぶりですね~
ニラ料理は作りたてはシャキっとしてるのかな?
いやいやそうでもないなぞー、やっぱり秘訣が・・

81円セールありましたが、買えませんでした!
ワタシもパソコンの前で時間ジャストでクリックしたけど
つながらなかったり、1秒後には売切れになったりとしたので
この道のプロでソフトや、なんかの機械を使ってでないと
受注できないのかも・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

