ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



高知 華珍園別館で酢豚ランチ!

昨日(10月4日)は休日でしたが仕事をしました。

10月1日から新入社員が来てワタシの仕事をしてもらう予定でしたが・・
なんと、1ヶ月延びて11月からだそうですーーw

こんなきびしい生活がまだ1ヶ月もーーー 休日にやらないとどんどん書類はたまるし、段取りもできない~

とか言ってもしかたないので美味しいもの食べよ~

この日は久しぶりにお街に近い場所に来たので

華珍園別館にきました!!

1Fが駐車場で2F、3Fがお店ですが3Fは大人数や予約席です。この日はエントランスの入り口が開いてました。

IMG_4398.jpg

このお店は老舗なのでお客さんも多いですが、カウンター席があるので一人だと意外と待たずに座れます!
一人でも気楽に入れるところが気に入ってますよ~ できれば家族で来たいのですが中華が好きなのはワタシだけなので(泣)

カウンター席の前も飽きない飾りがあり。

IMG_4401.jpg

2Fから3Fにかけての吹き抜けです。気持ちいい

IMG_4402.jpg

さて料理ですが、八宝菜を食べるか酢豚か悩んだ結果!!
やっぱり酢豚ランチ 880円にしました。

IMG_4403.jpg

たまには違うもの食べろよと思ってますが・・好きなので

このお店は食材が美味しいですね、お肉はブロックでないみたい? 硬くなく柔らかいです

これで880円ですからすごくお得感あります。

IMG_4404.jpg

夜遅く帰ったら夜の食事も酢豚でした・・(もちろんスーパーの惣菜)
お昼も酢豚だったとは言わず、冷めた酢豚を食べるとお肉がとろけていてジャガイモの味がしました~ もちろん大人のワタシは美味しかった と言いますよーーv
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

