ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



味噌カツ&鶏の酢だれかけ!

9月26日のランチです。

この日はSリートへ お店に入るなり
店員さんが昨日はエビチリだったですよーーっと声をかけてくれましたーーw それも満面の笑みで
ワタシがSリートのエビチリが大好きと知っているので・・(涙)

でも今日のランチも美味しそう!

IMG_4309.jpg

味噌カツ~

IMG_4310.jpg

うま~いーーー!
甘くてとろけるような味噌が柔らかく旨味のあるカツにのっているので最高です!!
ここでは好きなメニューの一つですね。

IMG_4311.jpg


でもって連続でーーv Sリートの
9月27日のランチです。その前に

この日は休日ですが朝は会社でTV会議研修、午後からは自主残業です。

前日にTVとディーガのハードディスクにとってあるTV番組を徹夜で?見ておりました~
録画数が多いからたまる一方で見て消すか、BDにコピーしないと2つあるハードディスクはパンパンですーー

結果睡眠不足ですが、休日に仕事もそこそこやってないと半期末なので仕事が平日に終わらないので渋々やります!!

だから食べる事で癒されないとね~

IMG_4315.jpg

鶏の酢だれかけ

IMG_4317.jpg

白いタマネギが美しい!
練りからしをつけて食べます。唐揚げと玉ねぎがミックスしてとても美味しいです~

IMG_4318.jpg

もちろんコーヒーでもっと癒されますが・・時々かかってくる携帯電話でそれも台無しーーw

IMG_4241.jpg

明日は休むぞ~
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

you-keyさん〜〜おはようございます!

お忙しいみたいですね〜。休日返上でお仕事されていたんですね。
Sリートの酢だれ、、美味しそう〜〜油淋鶏みたいな感じなのでしょうか〜〜
たまねぎたっぷり、、練り辛子、、豚肉で作ってみようかな。。
いいヒントを頂きました〜ありがとうございます〜〜

期末ですものね。。お仕事がはかどって、早くゆっくりできますように☆
ではでは〜〜you-keyさん〜〜またぁ☆

No title

eichanさんこんばんは!

ようやく今日で上期が終わりました。半期決算があるため
今回の月末は3月ほどではないですが、苦しかったですね!
補助者が辞めて仕事量が増えた分は休日出勤や残業、いろんな
人にも助けてもらってますーーw

忙しい時はファストフードもしかたないのですが、しかし
食事はゆっくり楽しく?美味しいものをいただきたいものです。
Sリートはなじみの喫茶店なので居心地がいいのから
ピッタリです!!

酢だれ料理は珍しいけどピリッと酢がきいていいですね!
(実はあまり酢が得意ではないけどね)

EDIT COMMENT

非公開コメント

