ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ドライオムピラフ!

9月23日のランチです。その前に

昨日は(24日)は久しぶりにソフトバレーボールの練習試合に行きました~
夜からなので夕食は食べません。忙しくてしばらくしてなかったから心臓バクバクして苦しい!!
でも汗を流してのスポーツはいいもんですーーw

庭にまたバラが咲いてます。いいわ~

IMG_4282.jpg

この日のランチはエヴァンスへ、結局この日は祭日でしたが午前中仕事になりました。
どの日替わりランチにしようかな?

IMG_4283.jpg

ドライオムピラフ? コーヒー付 800円

IMG_4284.jpg

ピラフに玉子で包んでその上にカレーがのってますが、中のピラフは味が薄いのでそのまま食べても?ですのでカレーと一緒に食べるのがいいですね!
唐揚げがとても美味しかったです。


IMG_4285.jpg

やっぱコーヒーです。
祭日だったのでお客さんが後から後から来るのですぐ退散しました。今度はゆっくりしよう~

IMG_4286.jpg



関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

こんにちは、nassanです。

久しぶりに訪問させて頂いたので、過去の記事から一気に拝見しました。
いつものことですが、美味しそうな画像ばかりでお腹が空きましたよ~。(^。^)/

今日の日替わりはエビチリですよ! しばらくエビはやらないと思うので報告です!!

No title

nassanさんこんばんは!

最近は忙しい中でも更新していますよ~
たまには食べる以外のカテゴリで発信していきたいのですが

やっぱり食べる事が楽しいのでこっちが優先してしまいますーーw
nassanさんのテキトーブログの???シリーズは最高!!
笑っちゃいました~

No title

Sリートの店員さんこんばんは! 報告ありがとうです。

『今日は』っていう事は25日ってことですよね~
うあ~ 残念!!
Sリートのエビチリは最高なんですよ・・

最近はなかなか出会わなかったからくやしいーーですーーw

しかし、しかたないですね、他の料理も美味しいのでまた
うかがいます! よろしく(^o^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

