ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



iPhone6とベーコンとキノコのペペロンチーノ&カボチャとマカロニのラザニア風グラタン(ハーフサイズ)

9月20日のランチです。その前に

友人がiPhone 6を購入しました、めちゃいいです。

そういえばワタシも去年DOCOMOショップに朝から並んで買いましたね~ 発売当日に操作できるのはうれしかったわ!
ドコモで初めてiPhoneを発売するから前日から並ぶのかな?と思っていましたがそんな人はいなくて、東京や大阪のように何日も前から並ばなくても買えました。(購入から手続するまでお昼までかかったよ)
まああれは行列する事が楽しい?イベントみたいなものですが・・

でランチは・・
この日は上のお嬢と一緒にランチする事に、お店で待ち合わせしたのですがワタシが早くてしばらくポツンと席で待ってました。お店は人気店なので満席で待っている人もたくさんいるので少しドキドキ・・早く来いよ~

しば~らくして来ました。お店は八ノ森です!

ワタシはベーコンとキノコのペペロンチーノ&カボチャとマカロニのラザニア風グラタン(ハーフサイズ) 1,180円

IMG_4263.jpg

パスタも美味しいけどこのグラタンはチーズと焼き方とラザニアの風味が最高、いいですーーw

IMG_4266.jpg

彼女は白きくらげと豚肉の冷製ごま風味パスタ だったかな? 小ピザ付き 870円
(違ってたら、後日訂正しま~す)

IMG_4265.jpg

デザートと珈琲も付いてます。

IMG_4268.jpg

彼女は紅茶で

IMG_4269.jpg

美味しかったです、午後からも仕事頑張りま~す!!

関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

