ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



またも~牛バラ野菜焼き定食!

9月29日のランチです。

この日は事務処理で忙しかったので連続で仕事、ランチは15:00過ぎてました~
夕方には会議もあるので、ランチは早く済まして外回りに行かなくちゃ

急ぐと言えばはやっぱり注文して30秒ででてくる(これは大げさです)吉野家へ
この時間だと余りお客さんがいないのでテーブル席に座りましょ

最近、吉野家では牛丼を食べません・・
それはどうして?

この牛バラ野菜焼定食 (490円 クーポンを使えば440円になります。)

これにはまってます。抜群にうまくはないのですが・・

IMG_4256.jpg

野菜がいっぱいあって健康的にカンジますし、お肉もいっぱいあって食欲そそります~
食べてる時も下に火があるので鉄鍋がジュージューといい音させてますねーーw
野菜やお肉が少しおこげになるのがポイントです!!

IMG_4257.jpg

ほくほくそそくさ食べて支払しようかと思ったら隣の2人組のお客さんの1人が財布からいっぱいのコインをだしてじゃらじゃら数えてますよ~
嫌な予感通り1円、5円、10円のコインいっぱいで2人分の支払いをしてます、
店員さんも数えなくちゃいけないので時間かかりますーー
これをお昼の忙しい時だったらヒンシュクですね~ そこで疑問! どうしてそんなに小銭が貯まるのかなあ?
ワタシの財布は札ばかり あ 違う 札もコインも ちょっとよ!!


関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

