ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



チキンカツと揚げ出し豆腐!

この日は朝早く起きました。それは・・

早くから会社に行って段取りして、それから検査や大会に出席しなければいけないので~
ああ眠たいですーーw

ランチですが今回はSリート連続です!!

9月16日は

IMG_4239.jpg

チキンカツです。外側カリカリ中は柔らかく美味しいです。
辛子マヨネーズがいいカンジ!!

IMG_4240.jpg

コーヒーは癒しのアイテム!!! しあわせ~

IMG_4241.jpg


9月17日もSリートへ

IMG_4245.jpg

揚げ出し豆腐とサバの味噌煮もいいよ~

IMG_4246.jpg

あったたかいーーし、ジュワーっと味が付いた揚げた豆腐は美味しいです!

IMG_4247.jpg

やっぱり珈琲も飲まなくちゃ!!

IMG_4248.jpg



追加のお話
この前、13日のランチでお肉と貝を食べに行ったとき時価3,000円ぐらいする?サザエが食べたかったけど地元でランチでそんなに豪遊する事が許されなかったので・・

今、スシローは貝づくし祭をやっていると聞いたので、そこで食べれなかったサザエを目的に行きましょ!!」
14日の夜に家族で行きました。
ちょっと高級なお寿司はもう個人、個人で勝手に行くので家族で行くときはリーズナブルな『スシロー』ですよ!

でも~ サザエはなかったです。
あわびでもいいや、食べろーー

IMG_4236.jpg

かたいわ かたすぎる! う~ん100円ですものね!
でも他のお寿司は美味しくいただきました。
下のお嬢は友達と鍋料理した後だったけど、デザートとかいっぱい食べてた やるね! 


関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

