ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ランチパスポートでマーボー丼!

昨日も(9月10日)天気が良かったです~ やっぱり青空がいいね!

IMG_4174.jpg

でも、夜は雨がざーーっと降りました。今朝はますます寒くなってきたよ~

この日のランチは市内の中心街?の近くにいたので、ランチパスポートを見て近くにお店がないか検索~
中心街のお店は駐車場がないのがネックです。そこをなんとか して欲しいけど!

よく調べるとありました~ それも大好きな中華だあぁ~

お店は『銀龍閣』  見た通り昭和の雰囲気がありますね~
おお、坂本龍馬さんの銅像?が玄関横にあります!!
車を駐車しようとしたら近くになく、約1km先(そんなにないかも500m?)
とにかく以前のワタシだったらめんどくさくてやめますが健康志向に変身したので歩く事に苦痛はなく楽しい?ですーーw

IMG_4178.jpg

店内もショウワ的だでィ、1Fはテーブル2とカウンター席5ぐらい! 2Fは宴会ができるそうです。

注文はもちろん マーボー丼 提示すると800円が500円になります。

IMG_4182.jpg

さて中華には少し厳しいワタシです。味はどうか!!

悪くはないですね。抜群ではないけど美味しいです! 少しピリッとしますがワタシは山椒が効いてもっとピリ辛が好物ですが。

IMG_4177.jpg

お店は掃除もできてます。サービスも良かったです、マンガはジャンプと雑誌、新聞もありました。(奥の洗面にあったので他の人がとるまで分からなかった) ランパスのお客さんもいないみたいだし、ふらりと来るにはいいかも
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

