ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



黄金カレイの煮付け&豆腐ステーキ!

8月4日のランチです。その前に・・

昨日も雨が降りました・・今朝も天気悪いです!
仕事はプロジェクトの関係で夜10:00ごろまで仕事です~
家に帰っても疲れているのでボーっとして何をしてるのかよく分かりません。
でも他の支店ではワタシより残業を毎日のようにしてる人がごろごろいるらしい? エライ? 〇〇真面目?

このプロジェクトは残業をしないためのものでもあるらしいですが・・それを覚えたり、テストするのにこんなに時間がかかるとは!!
なんか矛盾を感じるなあ・・・このシステムが順調にいけばいいのですがーーw

でランチは
Sリートへ  きれいな字ですね

IMG_4132.jpg

黄金カレイです

IMG_4133_201409050733416cb.jpg

美味しいです~

IMG_4134.jpg

ついでに8月27日 もSリートでしたのでどうぞ~

IMG_4078.jpg

豆腐ステーキ

IMG_4079.jpg

これも美味しいよ、ちょっと写し方がまずいですが・・

IMG_4080.jpg

珈琲を飲んで癒されましょーーw

IMG_4081.jpg



関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

ご無沙汰でーす!
お忙しそうですね(><)
早くそのプロジェクトが落ち着いて残業がなくなると良いのですが!

そして相変わらずSリートのランチは安くて美味しそう。
安定のSリートですね。
なんだか家のご飯かのように見てるだけで落ち着きます。笑

No title

花音さんこんばんは!

9月は上半期の締めもあるのでとにかく忙しいでしょうね~
10月に1人ワタシの課に社員が入社する事が決まっている
のでもう少しの辛抱・・でもまた一から教えなくてはいけないし

残業が少なくなるといいけど、でも休みに仕事がしたい派なの
かもワタシは・・う~ん 矛盾。

Sリートのごはんはいいですよ~
自宅ではお魚の煮付けはなかなかでません!!
花音さんは料理上手なのでいいですねーーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

