ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ビーフカレー!

もう・・9月なんですね~

また小雨が降ってます。昨日は晴れたと思ったら夜に雨が降ったし・・涼しい夏です? いやもう秋やね!!

今日は香川に出張です。何か美味しいものあるかな? それは後にして

8月30日のランチです。この日は土曜日ですが月末だったので出勤日でした。同僚と一緒に来ましたよ~

IMG_4106.jpg

どこに行こうか悩んだすえ近くの喫茶店へ、これは日替わり

IMG_4102.jpg

カレー類もあるみたい!

IMG_4103.jpg

日替わりは1つしかなかったのでワタシはカレーにしたよ

味は・・どこの喫茶店で食べてもこんな味がする?ような

IMG_4104.jpg

急いでいたけどコーヒーも付いているので・・
香も味もいつも行っている喫茶店とまったく違います。

あまり行かない喫茶店はこれがあるので戸惑いますが、まあそういう事もあるでしょうーーw

IMG_4105.jpg

関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

