ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


萩の茶屋で酢豚!!

またまた、一昨日(8月28日)も昨日(29日)も雨でした・・今日は天気いいかな?

高知は雨が降らなかった日は8月は・・1日だけ?(昼は晴れでも夜は雨の場合も) ってみんな言ってますがホントいつものカラットした、ぎらぎらした天気が懐かしい~ たまに晴れて外を歩くと背中が太陽の光で痛くカンジますね~
そして一昨日も昨日の夜も寒くて凍えそうでしたよ (LDKで寝てたので)

仕事もハードです。会社もまたまた新しいシステムを導入するので、ワタシがリーダーの1人になって準備と他の社員の教育という仕事が増えました。

そんなカンジなのであまりストレスを感じないワタシもいらいら~
で、そんなときは美味しいもの食べよう~ この日は西南方面だったので

来たのが・・みんなで来たいお店のひとつ

宇佐にある 『萩の茶屋』だああ

IMG_4083.jpg

このお店は『貝』などを焼いて食べるのだ!!

IMG_4085.jpg

おお、これもいいなあ

IMG_4086.jpg

わくわくしながら店内へ

IMG_4084.jpg

何にしようかなあ? このお店は焼き肉も美味しいのですよ!

メニューみたら  あれ 大好きな酢豚があるわ
これにしよう

IMG_4089.jpg

貝や魚を食べに来たのに酢豚とは・・
でもよく考えたらひとり焼肉や貝焼きはムリがあるかもね

IMG_4090.jpg

美味しいですが中華はやっぱり中華屋さんでたべましょう むふふ
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

おはようございます、nassanです。

やっぱりお好きなんですね~。
酢豚・・・・。(笑)

うんうん、確かにおいしそー。(^^)/

No title

you‐keyさん、プチお久になります、こんにちは!
まだ雨が多いのですか!嫌になりますね〜。
そういえば娘夫婦が8月の下旬に高知に旅行に行くと言ってましたがどうだったんだろう・・

こういうお店、千葉の方にもありますけど、ハマグリとか焼いて食べたら美味しそうですね〜。^-^
でも酢豚ですか。苦笑
すごく美味しそうに見えますけど、やっぱり中華屋さんの方が美味しかったですか?
このお店の前に販売機が並んでいるところが、日本だな〜って感じですね。^0^

No title

nassanさんおはようございます!

お魚や貝を食べるためにわざわざこのお店に行ったのですが
メニューを見て・・
あ、酢豚や~ 何故か注文してしまいました。

中華が好物ですが酢豚は特別ですーーw

No title

yoyoさんおはようございます!

お子様が高知に来られたのですね~
雨は多かったけど、楽しい旅になってたらいいですね!

このお店は市内から少し遠いので、忘年会など宴会は送迎車に
乗ってお店に行きます。
昔わいわい言いながら食べたのが始まりでファンになりました。

手軽に貝や魚、焼き肉ができるのがいいですね~
でも酢豚のメニューには勝てませんでしたね~
味はやっぱり中華屋さんが本格的ですが、普通に美味しかった
です?(意味不明かな)
日本は自販機はどこにでもあるので助かりますね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

