ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


アナと雪の女王!!、DVD

日時は過ぎましたが・・

この前、上のお嬢が突然帰ってきて
『アナと雪の女王』を観るよ~

えーーー、なんだ?
上のお嬢は自宅から離れた場所にマンション?コーポ? まあ4月に自立したのですが
DVDを借りてきたけどまだDVD機がないから、わざわざ自宅まで来たのです。

有無を言う事も許されず当家は全員で映画を観るのですーーw

frozen_label2.jpg

もうみなさんは映画館で観ているでしょうね! ワタシはネットで少しだけ観ました。

展開が早くて時間も短いのであっという間に完了!
面白いですね!
でも上のお嬢は途中で寝てたし・・
関連記事
スポンサーサイト
THEME:写真日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

you‐keyさま

こんばんは。
見てないのですよ~。
映画館、行こうと思うだけでなかなか・・。

ディズニーは子供が小さい時、
連れて行ったりDVD買ったりしたのですが、
今は見る機会がすっかりなくなりました。
自分では特に見たいと思わなくても、
見ているうちにいつの間にか引き込まれてしまいます。

No title

陽月さんおはようございます!

すごくヒットした映画なのでいつか映画館で見なくちゃ・・
と思いつつ、最近はレンタルになるのも早いので待ってたら
その時が突然やってきたカンジです。

ワタシだけと思っていたけど陽月さんもそうだったのですね~
なんかうれしいですーーw
子供が小さい頃は映画はもちろんディズニーランド、シーとかも
行ったのですが今は買い物ツワーの運転手になりさがりました。
それでも一緒に行動してくれればいい方かな?
次は孫とか? なんか・・そんなのいやだなあ~

No title

こんにちはぁ〜〜
もうDVDでているんですね〜♪ これ、エンターテイメントって感じの映画でしたね。
歌が頭に、こびりつきます(笑)

家族皆で見る時間ってすごくないですか〜〜♪
一家団欒、、良かったですね☆

アナと雪の女王

初めまして。
子供ではありませんが、この映画好きです(笑
歌は、いつも口ずさんでしまいます♪♪
ご家族で、観られるなんて、素敵ですね☆

秋に行うピアノ発表会で 最後に生徒さん達全員で、
この歌を歌う予定にしています。
きっとみんなが歌ってくれることを
期待しています(^^♪

No title

eichanさんおはようございます!

最近の映画はDVDの発売やレンタルも早いですね~
だからちょっと待てばと・・いう気になりますが
でも映画館の大画面で観るのも爽快ですーーw

一家団欒と言うより無理やり見せられたカンジもあるのですが
それでもみんなが一緒にいたので懐かしく、良かったなあ~

No title

マリーさん、はじめましておはようございます!

この映画は子供だけでなくおとなにも好まれる作品ですよね~
ワタシも唄はスマホからユーチューブに接続してBluetooth
で車に無線通信して聞いておりますーーw

たまに隠れてギターで弾いて唄ってますが、上の娘は
エルザのマネをして踊りながら唄ってるのがおかしくて・・

ピアノの発表会では生徒さんが笑顔で唄っている光景が
目に浮かびますよ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

