ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



肉盛りうどん!

今日(12日)は天気が良かったですね~

夏季休暇ですが9日から17日まで休めるのですが・・
11日の月曜日は半分の社員は休んだけど後の半分の社員は仕事をしました。(みんな仕事が好き?)
もちろんワタシも仕事しておかないと休み明けが大変な事になるので!

とにかく忙しかったので11日のランチは早く食べれる
丸亀製麺へ

今回は東方面だったのでこの前と違う店舗に行きました。

それと『肉盛り』がどうしても食べたかったのです~
このお店も行列ですね、肉盛りうどんを注文する人は多くはないのに進み具合は悪いです・・

nikumori14.jpg

ここでもお肉ははかりで量ってます。たくさん入れろ~(希望ですがーーw)

こんなにたくさんーーv

IMG_3822.jpg

あと、ナスの天ぷら

IMG_3821.jpg

ちょび、ちょびうどんの中へも入れます。
このお店ではネギはセルフでなく自分で好きなだけ入れれます。うれしい!!!
この前食べた店舗は店員さんが入れてたけど・・店舗によってシステムが違うのかしら?

このお店ではうどんは飲み込まず、そこそこゆっくり食べましたよ~

この日は夜10:00まで仕事しました。やるーーー
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

you‐keyさま

こんばんは~。
うわ~、折角の大型連休なのに勿体無いっ(笑)
でも、休み明けにしわ寄せが来るのなら仕方ないですね。
ゆっくりする日も作ってくださいね。

『肉盛り』御飯に乗せても美味しそうです。
ナスの天ぷらもいいですね~。
忙しくてもしっかり食べて夏バテしないで下さいねっ。

No title

陽月さんこんばんは!

大型連休だと昔ならいっぱいする事や、計画ができたけど
近年はそれほどでもないです・・でもゆっくりできる日がある
から身体にはいいかなーーw

『肉盛り』は肉に飢えているときはいいかも~
本格的な焼肉やステーキとは違うけど、うどんにいれると
美味しいですね。
天ぷらもつい食べてしまいカロリーオーバーかな?
さすがに天ぷらは1つにしたけど!

EDIT COMMENT

非公開コメント

