ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


よさこい祭りは前夜祭が中止!、肉盛りうどんとカツ定食!

今日も高知は雨~です!!
昨日、一昨日は晴れ間もみえたのですが時折強く降っております!!
よさこい踊りも9日の前夜祭は中止になったし・・10日の本祭はどうなるのでしょうか?

でもって今日は台風が来ると思って(もうすぐ上陸)休日出勤はしてないです。
でも久し振りに自宅にいてもつまんない・・やっぱり忙しい中でくつろぐのがいいのかな?


ランチは火曜日まで紹介してましたね! 続きをどうぞーーw
水曜日(6日)はとにかく打合せなどが忙しくてゆっくり食事をする時間がないので、早く食べるには牛丼かセルフうどんか・・どっちにする?

だったら今評判の丸亀製麺の『肉盛りうどん』が食べたくなってGO

ところがすんごい行列なんだあ
どうしようか悩んだけどまあいいっか、ならべーー
並んでびっくりお店の中で食べているお客さんがガラガラとまではいかないけど少ないぞ
そういえばいつもより進み具合が悪い!!!遅い!!!

原因はこれだ~
あまりにも肉盛りうどんが人気でみんなが注文して、その肉盛りうどんのお肉をお皿に入れる時、店員さんがはかりで量っているのだ~

nikumori14.jpg

これに時間がかかっております。入れたり減したり調整してますがプロ?なら1回で済ませ~
多くいれたらサービスしろ~

これに嫌気がさしたワタシは『かけうどん』にしちゃった・・

IMG_3805.jpg

ネギも自分で入れるのでなく、店員さんが入れる事になっていた。いつからシステム変わったのでしょ?
でも美味しいのは変わらない! 時間かかったのでうどんはかまず飲み込んで次の打合せ場所に出発 ーー

8月7日のランチは
高松から支店長が来たので同僚と3人で『かつれつ亭』へ
同僚は早く済むうどん店に行きたかったみたいですが、せっかく香川から来てるのにうどんはないでしょ!!
ワタシも前日食べてたし・・反対してここになりました。

IMG_3806.jpg

ここはかつ専門店なのでカツは抜群です。

IMG_3807.jpg

美味しかったよ~






関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

you-keyさん〜〜おはようございます〜!
大丈夫ですか?こないだみたいに、水浸しになってないですか??

何事もありませんように。。祈っております。


丸亀製麺、、肉盛りうどん、、これうちの旦那さま、ぜったい好きそう。。笑
今度、行ってみようと思いますー!!

今日も、美味しいおそとごはん〜〜ごちそうさまでした♡

こんばんは、nassanです。

ウチの近所でも肉盛りうどんが大盛況の丸亀製麺さんです。
コチラでは逆に店員さんが入れてたネギが、いつの間にやらセルフになってましたよー??

千葉県は風雨が強くなってきました・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

eichanさんこんばんは!

今度の台風はワタシの地域ではどうってことなかった
です。雨もそれほど強くなく、風も吹かずーーw
でも四万十や他にも浸水したとこがあるみたい・・
場所によって違いがあるみたいですね~

丸亀製麺のCMはとっても美味しそう~
実はあれからやっぱり『肉盛り』が食べたくなって
行ってしまいました。
後日、報告します~

No title

nassanさんこんばんは!

全国共通の丸亀製麺だと思っていたけど少しお店に
よって違いがあるのでしょうかね?
今度は別の店舗に行ったらネギを入れるのが
セルフでした?
ワタシは自分でたっぷり入れるのが好きなので
セルフがいいなーーw

千葉も風や雨が強かったみたいですね!

No title

鍵コメさんこんばんは!

了解です~
そんなことあるある、余り気になさらないで下さいーーw

こちらでは台風直撃より西側をゆっくり北上した
ときに雨が続くことが多いのでそちらを警戒してます。

被害といえばバラの枝の先に自分でさした傘がささり
傘に穴があいたのと、バラの新枝を折ってしまったことかな

これは涙、涙ですが・・シュートの剪定をしたと思えば
いいっか!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

