ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


牛の焼肉!

朝会社に行くといっぱいーーーの書類がありました。(泣)


今日は(8月5日)高知県の大雨の続きを書く予定でしたが・・

Sリートさんに行ったら若くてかわいい!!店員さんが再開した記事が酢豚だったのでご立腹?(ウソですよ~

やっぱり食べ物の記事がイイね~

IMG_3799.jpg

おお! 今日は牛肉や~ 珍しいーーw
うれしいなあ  それも 550円やし(いつもでしょ)

IMG_3800.jpg

鳥肉も豚肉も嫌いではないけど、たまには牛もいいなあ ああ美味しいわ~
消費税UPしても550円と安価でランチを提供してくれてるのでうれしいです!!

IMG_3801.jpg

この後画像ないけどコーヒー150円でくつろぎました。

ところで消費税が10%になったらどうなるのかなあ?

このまま8%のままでいて欲しいです。ハイ



関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

こんにちは♪

大雨、ホントに大変でしたよね。お疲れさまです。
。。。と、言いたいところですがーっ!
大変なコトはまだ続きそうですね!(*_*)
溜まった御仕事。。。ふぁいとデス☆(°▽°)

牛肉を食べて、スタミナがついたのでは?(^-^)
550円のランチ、美味しいうえにおサイフにも優しくていいですね♪羨ましいです♪(*^^*)

もりもり食べて、乗り切りましょーっ♪♪ヽ(´▽`)/

こんばんは、nassanです。

やはりステキですね、Sリートさん。(^^)/
消費税の増税は8%だと計算が難くて困ります。
気が付くと便乗値上げしてるケースも結構ありますよね~。(>_<)

おぉ!!待ってましたよ!!(笑)若いですよ!!まだまだ10代ですよ!!後2ヶ月で20代乗っかりますよ!!( ;∀;)
牛はなかなか日替わりで出す機会が少ないので貴重ですよ(*^^*)

No title

padma*shanti.:* さんおはようございます!

大雨の後の行政の対処は早かったです!
でもがけ崩れや亀裂などの大きい被害は手付かずですね・・

仕事のほうはワタシをサポートしてくれていた男性が
7月末で退社したので、その分の仕事もしなければ
いけないので大変です。それ+引継ぎをしてくれなかった
ので後からいろいろ問題が発生して、余計な仕事が
増えてますーーw 我慢、ガマンです!

そんなときは美味しいもの食べるのが一番ですね~

No title

nassanさんおはようございます!

会社にいる時は必ずSリートさんへ行きます!
消費税込なので支払も楽ですね~
他のお店はほとんど値上げしてたけど
Sリートさんは値上げせず頑張ってますーーw
メニューも工夫しておりますね!

No title

Sリートの店員さんおはようございます!

げげ!!
若いとは思ってたけど10代とは思わなかったですねーーw
若くても接客や身のこなし?(すばやい動き)などてきぱきと
仕事ができるのがすごいです~
ワタシの好物の酢豚やエビチリが出てくる日を
願っております^^v

No title

お久しぶりです!

お仕事とっても忙しかったんですね!
その上、この雨・・・大変でしたねぇ(><)
大好きな高知が、毎日TVで大変な事になっているのを見て
心配で仕方ありませんでしたよ~。
まだ台風がぼやぼやいるみたいなのでご注意くださいね!

Sリートランチはいつまでも私たちの味方であって欲しい♪

No title

花音さんこんにちは!

お久しぶりですーーw
ご無沙汰してしまってすみません!!

仕事が長時間続くとゆううつになります・・まあそれは
ワタシの気持ちの弱さなんですが~
過去の経験から一生懸命突仕事だけしてもいい事はないので
忙しくても美味しい物食べたりあそびも必要ですね!

雨は今日も降っていますよ~
とにかくあちこちの自治体からスマホに緊急速報が入ってきて
避難勧告や避難場所を明記してますが、実際はそんなに
緊張感はないんですけどね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

