ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


久し振りです・・ゴルフ&酢豚定食!

OH!!、久し振りの更新になりました・・

自分のブログがスポンサー広告で埋もれていました~ みじめ感半端ないです!

更新もせず、みなさんの記事も訪問もせずホントに申し訳ありませんでしたーーw
それでもyou-keyのブログに訪問していただいたり、気にかけてくれたりしてありがたい事です。

更新が途絶えた理由はいろいろありますが、会社でワタシのサポートをしてくれてる男性が7月末で退職する事になったので仕事が今までより大幅に増えて自分の時間が少なくなったのが影響してます。

土曜日はほとんど休日出勤なので、日曜日は逆にゆっくりするより朝から夜遅くまで遊び?いやいろいろする事があって疲れてしまい、ついに継続する事に心が折れた(大げさ)カンジです。


休止はずーーっと気にはなっていたのですが、何回かSリートの店員さんに最近更新してないですね!
ダメですよ~と言ってくれて・・・

今更ですが徐々にやっていこうかと思ってます、お付き合いしていただけるのならうれしいです。


で、実は7月27日にその日の記事を書いたのですが途中までしか書けず、下書き保存して投稿は今日まで延びました。
やっぱりブランクは大きいわ~

今日は台風の関係で大雨洪水警報がでてる状態なのに、記事はゴルフとなにか歯車がかみ合わないような気がしますが、まあいいか

この日はとっても暑い中でのゴルフでした。

場所は高知市の高台にある高知ゴルフ、街が見下ろせます。

IMG_3650 (640x427)


この暑い日にゴルフをするとは考えられないですよね~ ああまぶしい

IMG_3646 (640x427)

この日は友人から以前から高知市長杯 市民ゴルフ大会にでようと誘われいたので、実力もないのにエントリーした4人ですーーw (市民ゴルフ大会となっているけど市民でなくてもいいみたい!)

IMG_3649 (640x427)

歩け~、いや走れ~

IMG_3647 (640x427)

午前中は暑い中そこそこのスコアでした。気分よくランチだ~
ゴルフ場は食事が美味しいのでうれしいですね
あ、これこれ好物の酢豚にしよう

IMG_3642 (640x427)

単品でなく定食にして+300円で、合計1,200円(税別)

IMG_3644 (640x427)

美味しいわ

IMG_3645 (640x427)

友人が珍しい料理を注文!
トルコライス?ってどんなもん? カツのオムライス風みたいだなー。

IMG_3643 (640x427)

さて、午後からも頑張りましょ!
珍しくこの日は池にボールは入らなかったよ!

久し振りの山でしたがワタシにとってはいい出来でした。順位は後日連絡がありますがシングルぺリア方式なので何位か予想が付きません!!

IMG_3648 (640x427)

明日は広島へ出張です。月曜日に朝から会議なので前泊します。またしばらく会えなくなるかも・・
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

お疲れさまです。
お仕事がお忙しかったのですね。
よく有る事です。
ブログ再開嬉しいです。
美味しい記事みたいです。
  ↑
自分ではなかなか上手に作れません。

No title

お帰りなさい♪笑(^q^)

御元気そうで何よりです♪(*^^*)
御仕事がお忙しかったのですね~っ☆

暑いので、お身体を御自愛下さいねーっ♪(^-^)v

広島でも美味しいものを頂いて来てくださいね♪
次回の更新を楽しみにしております♪ヽ(´▽`)/

No title

待ってましたよ〜〜!!

ゴルフですか〜〜いいですよね〜♪ やってみたいスポーツの一つです(ウエアーが、かわいいからっっていう安易な憧れ〜(笑

グリーンが青々で、気持ち良さそう。。
トルコライスも、酢豚も、スタミナモリモリで美味しそうです。
お休みの間の記事も、フットワーク良く活動されていたのですね。お元気そうで安心しました〜〜!!

明日から広島、、暑さに負けず、美味しい物を召し上がって、頑張ってきて下さいね〜〜☆
次も、楽しみにしていますよぉ〜〜〜♡

こんばんは、nassanです。

心配してましたよー!!(ほっ)
ブログは毎日更新するのたいへんですけど、頑張りましょう!
これからもよろしくです。(^^)/

台風

ご無沙汰してます。
ナシュディーです。

大丈夫ですか?
台風がひどいって聞きましたが。

気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ペチュニアさんこんばんは!

お久しぶりです~
記事をを書こうと思っていてもいつのまにか寝てしまって
それが長期続いてしまい・・
結局しばらく休止したのですが!
ホント継続こそ力なりですねーーw

またよろしくお願いします~

No title

you-keyさん、こんにちは!
お仕事お忙しそうですね。でも忙しいって何よりです!
Sリートさんもyou-keyさんのブログをご覧になってるんですね。^-^

更新はむりなさらずボチボチ行きましょう〜。^0^

No title

padma*shanti.:* さんこんにちは!

お久しぶりです~

ご無沙汰してましてすみませんでしたーーw
また、ぼちぼちやろうかと思うのでよろしくお願いします。

広島で美味しい話ができると思っていたのですが、実は
TVなどの報道で知っていると思いますが、記録的な大雨で
高速道も一般道もストップ、JRも動かない状態なので家にいて
避難できるように待機中です、高知はホントの孤島になったーー。

No title

eichanさんこんにちは!

お久しぶりです~

ゴルフは付合いがあるので今でもやってますーーw
練習嫌いなので上達しないからもうやめてもいいのですが、
たまにうまくいくとまたやってしまう・・
こんな繰り返しかな? クラブやボールなどの道具やウェアー
にも費用がかかるけど、選ぶのは楽しいですね!

広島に昨日行く予定でしたが大雨で高速道がストップしたので
今日は自宅待機です。明日は懇談会でしたがそれもキャンセル。

今もたくさん降ってまして大変な雨です!

No title

nassanさんこんにちは!

お久しぶりです~
しばらくご無沙汰でゴメンなさいですーーw

GAZOOでの活躍見てますよ~
nsassanさんのように毎日更新はすごい!!
自分も毎日更新できた時があったとは考えられないです。
これからもよろしくお願いしますーーv

No title

ナシュディーさんこんにちは!

ホントお久しぶりです~
お家で作る料理もますます磨きがかかってますねーーw

高知は連日の雨で大変な事になってます。
ワタシの近所でも浸水した家もあるし
自宅ももう少しで床下浸水するぐらい水がきました。
自然の力はすごいです!!!

No title

鍵コメさんこんにちは!

いつも心遣いありがとうございます!

休止することなく
徐々に・・ゆっくりやっていこうかと思います!
今後ともよろしくですーーw

No title

yoyoさんこんにちは!

お久しぶりです~
仕事が忙しいのはそんなに悪くはないけど、限度を超えると
ちょっとたまりませんねーーw

10月から新しく社員が入るのでそれまでは我慢です!

Sリートの店員さんは検索してワタシのブログにたどり着いた
そうです。ちょいちょいチェックしてるみたいなので
ちょっと恥ずかしい~

EDIT COMMENT

非公開コメント

