ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



イングリッシュガーデンハウスでランチ!

6月1日のランチです。

この日はイングリッシュガーデンハウスへバラを見に行きました。全国各地にもあると思いますが高知県香南市香我美町山北にあるイングリッシュガーデンも有名なので来ました~
車で市内から40~50分ぐらいかかります。 入場料が1人300円です、3人なので900円

薔薇もステキでしたが料理も良かったですよ! まずはランチから

IMG_3081.jpg

料理はなくなるかも知れないとHPに書いてあったので電話予約してGO! 

この日は上のお嬢も一緒に行く事になったのですが、彼女はあまり薔薇には興味なさそうなので食べる事でつらないとね

アプローチ抜けて入口へ

IMG_3052_20140613235835ce5.jpg

店内です。暖炉がありますね~、今は使用しておりません(当たり前~)

IMG_3058.jpg

店内は自宅のリビングを開放してるそうです。テラスでも食べれますが、この日は暑かったので中で食べる事に

IMG_3057.jpg

先にサラダーーw

IMG_3053.jpg

ワタシは2つある日替わりランチから
・エビフライ定食

IMG_3054.jpg

お嬢たちは
・豚の生姜焼き定食

IMG_3056.jpg

アフターでワタシはアイスコーヒー、お嬢たちはゆずジュース! 高知はゆずが有名ですね。

IMG_3059.jpg

お腹も満たされたので次はバラを見ますーーv

つづく(たぶん)
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

こんな所があったんですね!
お花とご飯を楽しめて良いな!(^^)!

先日、高知に帰省していたお義母さんから高知の美味しいもの沢山送ってもらいました!
柚のポン酢とか寿司酢とかも♪
本当に高知はご飯が美味しいから~(*゚▽゚)ノ
you-keyさんの写真見るだけでも幸せでっす!

No title

こんばんは♪

高知のイングリッシュガーデン!行ってみたい☆
食事も楽しめるのですね♪良いなぁ~っ。(*^^*)

その食事がまた美味しそうだコト♪
私も海老フライ定食が良い!すごく美味しそう!(^o^)

一日楽しめそうです。
続きの記事を是非ぜひ、お願いいたします☆
楽しみにしてます~っ♪(’-’*)♪

No title

花音さんこんばんは!

高知にもオープンガーデンがあるんですよね~
他にもあるらしい? ですがここより大きいとこは知りません!
見るだけでなく料理が食べれるのがうれしいですね!
毎年来てますよーーw

柚子は高知では近年のヒット商品ですね。柚子は昔からあったけど一時期すたれて低迷、しかし馬路村のジュース『ごっくん馬路村』から火がついて加工品の全国ブランド化に成功、今ではあちこちの地域で柚子を作ってたくさんのものが出来てますね!
ワタシの実家も大昔は作ってたみたい・・

お義母様からの美味しいものが気になるなーーv

No title

padma*shanti.:* さんおはようございます!

高知にもきれいな庭がたくさん?あるかな~
本当は北川村の『モネの庭』に行きたかったのですが高知市から
1時間半~2時間近くかかりますが大きな施設なので広く薔薇も
たくさんあります・・
でも出発が遅れたワタシ達は時間がなくそこそこ近くへ

ワタシは生姜焼きよりエビフライが好きなのでこれを注文
しましたーーw
パスタもあるらしいけど電話予約してたので今度(来年)の
楽しみにしますーーw

バラ庭の散策はどうだったか?・・続きは頑張って
載せますねーーv

No title

わぁ〜素敵なとこ〜〜! 

綺麗なガーデンを見ながら、ランチってなんだか気分がいいですよね☆
テーブルクロスまでバラ、こだわりというか、愛を感じます〜〜♡
個人の方がされているんでしょうか〜?
広そうですし、管理が大変そうだけれど、この季節のバラ、香りも漂って美しいお庭が妄想で広がっておりますーーー!!!

続き、楽しみにしていますね〜〜〜!!ぜひっ(笑

No title

eichanさんおはようございます!

コメント遅くなりゴメンなさい!!
出張や泊りなど・・いろいろありまして

このお店は個人(家族)でやっております。
こんな広い庭(もう庭ではないですね、林かも)を管理するには
大変だと思いますが、そんな庭なのでお客さんも訪れるので
しょうね。
続きの紹介を早くしないといけないのですが、落ち着いたら
頑張りたいと思いますーーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

