ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



自由軒本店で小ラーメンチャーハン !

5月31日のランチです。その前に・・

友人の家にお呼ばれ~
新築ですーーw きれい
お花もいいカンジ、パチリ

IMG_2996_2014061023505312e.jpg

この日は市内から1時間以上車で走りーー
仕事で越知町に来ましたが、ここに来れば何故か
・自由軒 のラーメンが食べたくなるのです。
民家から離れた場所ですが食事ときにはどこから現れるのかお客さんでいっぱいです。

IMG_3028.jpg

何にする?、やっぱりお得なセットメニューから

IMG_3020.jpg

・小ラーメンチャーハン 645円 味噌ラーメンにしました。

IMG_3026.jpg

小ラーメンなので物足りなく感じますが、ワタシにはこれでOKです。

IMG_3024.jpg

チャーシューが大きく感じます。麺は中細麺ストレート ちょい柔らかい?

IMG_3025.jpg

・半チャーハンです
通常の半分?かな
これで十分ですよ!

IMG_3027.jpg
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

you-keyさま

こんにちは~。
半チャーハンと半ラーメンのセットですね~。
もしかしたら、私でも食べられるかも。
食欲はムラがあって、食べるモード全開になると
旦那もびっくり~な時があります。

チャーハンの中にピンクのものを発見。蒲鉾でしょうか?
ラーメンには"なると"(これは入っていませんね~。)
チャーハンには"かまぼこ" 昔懐かしい感じがします。

No title

you-keyさん〜〜こんばんは〜

ラーメン&チャーハン、美味しそう〜〜 今食べたいです〜〜今日は、がっつり食べたい日なのです(笑
お花も綺麗で、さわやかですね〜〜(>▽<)

今気づいたんですが Sリートのカテゴリーがあるんですね〜〜驚  これは、ファンにはたまらないカテです〜  お夕飯のヒントになりそうなお惣菜がおおいですもの〜〜(^^)/

No title

陽月さんおはようございます!

昔なら普通のラーメンに半チャーハン+ギョーザの
ギョーザチャンセットにするのですが、近年は健康ブームに
ワタシも乗っかっているので小食に努めてまして大食にならない
ように我慢してますが・・

でも突然、無性に大食いしたくなる衝動にかられて、
これでもか~ と思うぐらい食べる時がありますよねーーw

チャーハンの中のピンクはかまぼこだと思います?
昔ながらのお店には入ってますね~

No title

eichanさんおはようございます!

がっつり食べたい日はラーメン&チャーハンがイイですね~
どのお店もだいたいセットメニューがあるので単品より
お得感があるセットメニューを選んでしまいますが、
小食にしている自分には小ラーメン&半チャーハンは
うれしいですね!

Sリートはよく行くお店なのでカテゴリーの一つにしました~
訪問して下さる方の評判もいいのでうれしいですね!

お花は友人の新築の祝いでおいてあったので撮りました!
きれいな家には可憐な花がぴったりーーv

EDIT COMMENT

非公開コメント

