ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ノンアルとサイコロステーキ&モーニング!

5月24日のランチです。その前に

昨日は高知の西の地域はたくさん雨が降りました。
高知は東から西まで広いので市内の方はそれほど雨が降ったように思わないのですが、TVのテロップでは警報がでてたし今日のニュースでは道が腰が浸かるぐらいに氾濫してたみたいです。この季節みなさん気をつけましょう~

5月24日は
HERAへ (画像は25日撮った・・看板クローズだけどお店はオープンしてましたよ)

IMG_2958.jpg

IMG_2959.jpg

ジブリ映画に出てきそうな大木です・・癒されるーー

IMG_2960.jpg

今日の気分はなんか・・飲みたくて ビール? でもランチですよ、ランチ!

IMG_2933.jpg

ああ、車で来てるのでノンアルコールよ ゼロ~ 400円
カッコだけです(泣)、ビンちっちゃいし意外といけるからおかわりしたりしてーーw

IMG_2934.jpg

つまみはサイコロステーキ 700円
ピンボケは酔ってるからでなく腕がないので・・

IMG_2935.jpg

この日のノンアルコールが中途半端だったので夜は家族で焼肉屋さんへ行きました。(後日掲載・・できるかな?)

もちろんたくさん飲んだので次の日のランチはモーニングと一緒になっちゃった!
次の日も何故かHERAへ 5月25日のランチ?

う~ん、前日肉いっぱい食べたしマネーも放出したので
Aモーニング 450円

IMG_2955.jpg

ワタシはゆでたまごが苦手なので店員さんに『たまごいりません』と伝えたら代わりにデザートを持ってきてくれました~
さすが常連には優しいーー、ってわけでもないと思いますがうれしい。

IMG_2956.jpg

今回も2日間の紹介でした、どうも! まだ実日におっつきませんなあ~
気力あれば1週間連続で・・ムリムリ

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

