ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



りょう花の塩ラーメン&焼豚丼!

5月23日のランチです。その前に

もう梅雨入りです・・雨がいっぱい降っておりますよ!

この日は久しぶりにラーメンが食べたくなったので

・りょう花 インター店 へ

ホント、ラーメン大好きだったのに昔ほどラーメンは食べなくなりました。どちらかと言うとうどんが多いなあ
今でも大好きだけどこってりが好みだから身体が元気でないと?食べたくないのです。
でもりょう花は塩ラーメンなのであっさり系!!
なんにするか お得なランチメニューもある

IMG_2924.jpg

・塩ラーメンと

IMG_2926.jpg

・焼豚丼 の組み合わせにしよう

IMG_2925.jpg

塩だけどスープはしっかりしてます。麺は細麺ストレート

IMG_2928_2014060507392271d.jpg

ここのラーメンはおしゃれ~ですね きれい

IMG_2929.jpg

焼豚はおこげがまた美味しいのです。
ラーメンの焼豚もいいわ(同じものですが)

IMG_2927.jpg
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

