ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



揚げ出し豆腐、えび天ぷら!2食分

昨日は暑かったですね!

今日も暑くなりそうです~
昨日は仕事に3時間出勤でしたが、結局1日仕事をしてしまいました。(3時間越えると代休にしなければいけないので)
事務所内もいつものメンバー2人が休日にもかかわらず仕事してます、そんな中・・
同じビル内のグループ会社のOBさん遊び?にきてましたのでワタシもその事務所に行っておしゃべりーー

元々OBさんはワタシと同じ会社の先輩後輩だったけど、ずいぶん昔に会社再編やコラボで別会社に転籍、彼は広島へ単身で転勤したけど、料理できない男性なのでお酒ばっかり飲んで病気になり苦労したのです。
3年前に定年退職し、そのまま再就職せず年金も全額もらえないので暮らしは楽でないといいますが・・
奥様の仕事の秘書をしておこづかいをもらいつつ

退職した会社のOBがみんなゴルフ好きなので毎週中国・四国を廻ってゴルフ三昧らしい!
仕事もせず悠々自適ですね!・・いいなあ?

OBさんは再就職したり、自分で会社を立ち上げたり、嘱託で今も会社に毎日来ている人などいろいろ、
自分はずいぶん先の話と思っているんだけど・・もうそろそろ考えはじめる頃かな?

とか考えてもしかたないので成り行き任せのワタシはランチの紹介を!!
毎日更新が難しいので
今回は2日間、2食分まとめて~ サウサリートで

5月20日です。

IMG_2888.jpg

揚げ出し豆腐が外カリカリで味がついてて美味しい、サバの煮付けもうれしい!!

IMG_2889.jpg

これこれ~

IMG_2890.jpg

5月21日です。

IMG_2892.jpg

えび天好きーーw、切り干し大根苦手ーー、オニオンは普通?サクサク全部食べたよ

IMG_2893.jpg

カリカリ最高!

IMG_2894.jpg

関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさんこんばんは!

貴重なコメントありがとうございます。
楽観的性格なのでなんとかなると思っているけど、現実は厳しい
んですよね~

今までのキャリアや資格を持っていたとしてもそれが活かせる
仕事につけるかわからないしねーーw
ワタシは忙しいのが好きなのでそれが無くなると・・ああぼけそう

EDIT COMMENT

非公開コメント

