ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ポークステーク デミグラスソース

5月19日のランチです。その前に・・

今日は暑かったですね~
暑いーー 日でした。ホントに5月?ってカンジです!!

さてこの日のランチはエヴァンスへ
何にしようか?

IMG_2870.jpg

・ポークステーク デミグラスソース
・白身魚フライ にしました。あれいくらだったっけ? 800円かな?

IMG_2871.jpg

肉、にく~ ステキ

IMG_2872.jpg

食後は珈琲を飲んでくつろぎーーw

IMG_2873.jpg
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

you-keyさま

こんばんは。
今日も暑かったです。
今からこの暑さって事は・・夏はいったいどうなるのでしょう!!

デミグラスってもしかしたら
ソースの中で一番好きかもしれません。
"C" のデミグラスオムライスに目が~~。
2個以上の卵で巻くオムライス、
旦那様のコレステを考え最近ご無沙汰です。
こっそり一人でオムライスを食べに行こうかなぁ・・

No title

you‐keyさん、こんにちは!
もうそんなに暑い日があるんですか!?
こっちは15〜20℃くらいですけど、日本が暑いってきくと私も暑く感じちゃいますよ〜。

これ、Sリートの550円ランチですよね?
you‐keyさんは外食が多いと思いますけど、やっぱりなるべく野菜をとらなきゃとか考えますか?
昨日、久しぶりに中華バイキングを食べたんですけど、野菜が少ないな〜と実感しました。
野菜も結構高いですからね!

No title

陽月さんおはようございます!

最近、アツいですよね~
今日も暑いから朝早くから窓を開けておりますーーw
こんな早い時期から暑いとは・・
でも夏は冷夏だという噂もありますがどうなるのでしょうか!

お肉は美味しくいただきましたよ~
ワタシもCのオムライスも考えたけど、たまごイコール、
コレステと思いAのポークステーキにしたのですが
・・でもこっちの方がコレステが多いのでは?

No title

こんばんはぁ〜〜 暑いですよね〜〜(> <
こちらも、もう、半袖でいい感じですよ〜。

ここのランチ、お肉もお魚もあって、ゴージャスですね〜〜(〃▽〃*) 800円だと、家で作るのよりコスパがいいかもしれません〜〜
牛肉のスタミナ焼きも、デミオムも、ちょっと興味ありますーこれは悩む献立ですね〜〜(笑

今日も、美味しそうなランチごちそうさまでした〜〜



No title

yoyoさんこんばんは!

今日も、とっても暑かったです。
高知は30℃近い気温ですが、仙台・東京・名古屋・大阪などは
30℃越えだったみたいですよ~

天気は良かったのに空は黄砂で真っ白・・
まるで曇り空みたいで残念でしたーーw

このお店はエヴァンスです。
ここも常連ですよ、野菜もそこそこあるのがうれしいです。
ランチは外食ばかりなので野菜と魚を欲してますーーv

No title

eichanさんこんばんは!

そちらも暑いですよね?
こっちも大変です。外にでると日焼けするので長袖にしてます、家では半袖で小窓開けてなんとかしのいでますが、会社では
ガンガンエアコンをかけないと仕事になりません!!
でも暑さ加減は人によって違うし、場所によっても温度差が
あるのでリモコンで温度を上げたり下げたりと忙しい・・

このお店は3種類のランチがあるので迷いますね!
優柔不断のワタシはとても困ってしまいますよ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

