ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



牛カルビ丼!

7月5日のランチです。

今日は仕事が忙しかったのでランチをとる時間がないほどですが、自称B級グルメと思っているワタシは食べないわけにはまいりません!
そこで早くて安い吉野家へGO

それと吉野家では新登場の料理が発売されたのでそれを食す役目もありーーw(ほんとかな?)


P1240093.jpg

ここはやっぱり
・牛カルビ丼 480円+50円
・みそ汁

吉野家ではちょっと高めの金額設定! これで美味しくないと世間は許しませんが・・
最初の一口、おおー お肉が柔らかーい、香ばしい。二口目は少しお肉が硬く感じましたが全体的にはいけます。
コチジャンをかけて食べると辛みがあっていい・・
宣伝用の写真のようにお肉は大きくないですが満足ですーーw


P1240094.jpg


関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

