ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とろとろ牛すじ丼!

5月15日のランチです。

この日は仕事で北西方面でした~
市内から1時間以上走ります。

越知町です。この町に来たらラーメン屋の『自由軒』か
・居食屋 かどた ですが今回はかどたへ、夜は居酒屋でお昼はランチがあります。

IMG_2837.jpg

なんにしようか?
ふふふ、優柔不断なワタシですがもう決まってます。以前から気になっていた

IMG_2839.jpg

・とろとろ牛すじ丼 880円

IMG_2842.jpg

これが食べたかったのだ~
広島で食べたホルモンが美味しかったので? とっても柔らかくてプチプチ 


あれ、これは牛すじだったよ・・! う~ん すじがあっておでんみたいで美味しいけどホルモン丼ってないかな?

IMG_2843.jpg

15日に家に咲いていたバラです、その後他のバラも咲いたのでそのうちUPします~

IMG_2833.jpg


あ、そうそう

メニューの値段は880円でしたが、これが実は税抜だったのです。
税込で950円支払いを求められた時はガ~ンとショックでした。(大げさ)


関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

こんにちはぁ〜〜バラキレイに咲いていますね〜〜!!
濃いピンクと薄いピンク、、ラベンダーも素敵ですー!!
昔は、バラってちっとも興味がなかったんですけれど、いざ植えてみると、毎年咲くのが楽しくなり、ちょっとだけ虜になる方の気持ちがわかってきました〜(^^;

また、お庭の様子楽しみにしておりますね〜〜☆

牛すじ、、そんな素敵な食材を、忘れておりました〜〜!! ふわとろの卵と相性が良さそうですね!!

No title

eichanさんこんばんは!

バラはイイですよね~
ほっておいても咲いてくれるのがうれしいですーーw
とは言っても手をかけるほどきれいにいっぱい咲いてくれるから
ホントはしっかりケアしなければいけないですよね!

今年は頑張って庭の手入れをする予定ですーーv

牛丼だと普通ですが牛すじ丼は珍しいので注文しました!!
食べた時ホルモンのような感触があったので、ホルモンか?
と思ったら何か違う? そう、それはこんにゃくでした。
あ~、残念でした。

EDIT COMMENT

非公開コメント

