ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


〇○飲み会!

5月10日の夜です~

この日の飲み会は〇○の役員の会合らしいです。 と言うとワタシも?
実はよくわからず初めて出席するのです、まあ飲めて食べればいいかぐらいでーーw

だから今日は役員、新会員とは初対面であり、もちろん知った人は一人もいません!
それでも楽しく話し食べて飲めるとは、みんなあ宴会好きだなあ~(ワタシも?)

これはなんでしょうか? ピンボケだしまあまあだったような!

IMG_2798.jpg

お刺身ですが、画像撮る頃にはもう少ししかない・・

IMG_2799.jpg

あとはこんなカンジで・・

IMG_2801.jpg

生グレープフルーツ酎ハイは自分で作るので、これから絞ります!

IMG_2803.jpg

開けてびっくり中身がなんと少ない事でしょうか。
自分だけと思っていたらみなさんもこれより少し多いぐらいで・・でも美味しかった

IMG_2804.jpg

途中の料理は撮れなかったので省略ーーw
デザートです、これが一番美味しかったりして 

IMG_2805.jpg

会費は飲み放題付きでビックリするほど安かったので料理は普通だったけど、初対面でいろんな人と会話ができたのは良かったです。
話をしているうちに共通の友人だったり、近所に住まわれている人、仕事上の付き合いがある人などどこかでつながっているとは、ホント高知は狭い街だと思いましたね~
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

こんにちは、nassanです。

高知県の県民性でしょうか??
初対面同士でもお酒の席で気軽に会話できるってイイですねー。(^^)

わたくしは相手がよく喋る人だとドン引きするし、喋らない人だと必要以上に気を使ってしまうタイプなので、知らない人はニガテだったりします。

No title

you-keyさん、こんばんはぁ〜〜
今日は、金曜日、、宴会でしょうかぁ〜〜♬

いいですね!知らない人と交流するのっ
私、とっても人見知りなので、なかなかおしゃべりできないんですが、お酒が入ると楽しいですよねえ〜〜ぶぶっ(> m <  
最後のブリュレだけでも頂きたいです!!美味しそうぉ〜〜(*^^*)

ぽちっ♬ ぼちっ♬ 

No title

nassanさんおはようございます!

いつも知っている同じメンバーの飲み会はいいですね!、たまに
飽きる場合もありますが~!
友人で行くのも楽しいし、nassanさんみたいに女子と飲めれば
もっともっといいかも・・

ワタシは若いころから仕事、学校、地域やいろんな会合の後の
懇親会に出席していたので知らない人と話すのは慣れました。
県民性でしょうか? 単なる酒好きが多い? みんな意外と平気
で話はできますね!
仕事上の付き合いでの飲み会が一番大変ですがそれも、無礼講?
で楽しくやってます。

No title

eichanさんおはようございます!

最近飲み会が多くて・・とても楽しいのですが
その飲み会代やホテル代を計算するとびっくり!!
どうしても断れない飲み会が多く、付合いも大変ですーーw

知らない人と飲む場合は1人1人順番に廻るのですが、息が合う人もいればそうでない人もいます、そんな場合は短時間で
すませその後はスルーします(^_^;)

昔から女性もガンガン食べたり飲んだりする人が多かったけど
飲み会の出席率は高いですね~ いいカンジ。

ブリュレは美味しかったですよ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

