ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ハンバーグステーキ デミソース!

7月4日のランチです。

今日は新規開拓する予定でどこかいいお店がないかと30分もあんちょこな本を読んで研究!!

喫茶辞典!

ようやく決まったお店は閉店でもうしまってます・・あれ~
結局自分の好きなお店に来てしまった・・

HACHINOMORIで日替わりランチを

・ハンバーグステーキ デミソース   830円
・タチウオのフリッタータルタルソース
・スープ
・サラダ
・デザート
・コーヒー

お店はランチ時間を大幅に過ぎていたので何とか待たずに席に座れました。
ハンバーグは柔らかくておいしいですよ。タチウオは久しぶりに食べた、いける~
お魚が食べれたのが良かったーーw


P1240089.jpg

このお店はデザートがあるのでいいですね、あま~いです、コーヒーと合います

P1240090.jpg

落ち着いてお店で飲むコーヒーはとっても美味しいーーわ

P1240091.jpg

友人のお土産です。広島の呉から・・もみじまんじゅう

P1240092.jpg
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

こんばんは、nassanです。

ハンバーグも魅力的だけど、タチウオが美味しそうです♪

お肉調理は今日もガマンしましたよ。
タコのお造りとアマエビで晩酌しました~(笑)

No title

nassanさんこんばんは!

お魚に飢えていたのでタチウオは良かったです~
ソフトクリームも美味しいですね。

タコいいですね、アマエビはもっといいかもーーw
晩酌の量によりけりでお肉料理よりカロリーが・・(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

