ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お好み焼き!

10月11日のランチです。

今日は事務所にいると所長から珍しくランチのお誘いがあったので行く事にしました。

女性社員二人も所長が誘ったので4人で車に乗って一緒に行く事になったよ・・

ちなみに女性社員と言ってもそんなに若くはないですーーw

広島お好み焼き ひろしま屋 へ来ました。
Oh 隣には喜多方ラーメンがあるわ


P1230915.jpg

こちらはメインのテーブル席のの前で店員さんが焼いている風景・・



P1230916.jpg

広島お好み焼きがメインなのに関西風お好み焼き 肉入り 600円

を注文してしまった。所長が意地悪でマヨネーズをかけろうとしています~


P1230917.jpg

意外と美味しかったです。でもこれだけではお腹がいっぱいになりません

ごはんとお味噌汁が100円だったので別途注文したよ~ 100円は安いよ


P1230918.jpg

ごはんがとても美味しかったのでびっくり
多分お好み焼きよりいいかも~  そんなことはないかもね・・
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

