ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


小エビとレタスんのオイスターソース!

こんにちは~

久しぶりの更新ですーーw

しばらく家を空けてて、帰ってもすぐ出たりして更新ができず・・
せっかく訪問していただいたのに、みなさんのとこへコメントや訪問ができず申し訳ないです!!

5月7日から仕事ですが大変疲れてますが頑張ってやります・・
ところがまた今日は懇親会がありお泊りです。(ほとんど家にいないよ(^_^;))

忘れられる前にじこじこ更新していくますのでまたよろしくお願いします。

で・・ランチは4月15日から続くのは・・とりあえず置いといて、5月7日から始めますーーv

この日は八ノ森へ
ランチだけど忙しくて食べる時間が15:30を越えてました~

さあ何にしましょ! もう何回もきているお店なので
みんなが食べない変わったパスタにしよう。カテゴリーはトマトソースでもクリームソースでもない『その他』

・小エビとレタスんのオイスターソース 850円

あまり聞かないパスタです! エビもレタスもそれほど好物ではないけどオイスターソースが興味がそそるーー

IMG_2770.jpg

思った通り、オイスターソースいいわ
オリーブオイルとガーリックと少しピリッと辛くて美味しいよ~

IMG_2771.jpg

エビも美味しいしレタスも合うね、いいよ!!

IMG_2772.jpg

どうもでした。また、よろしくお願します~

関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

you‐keyさま

おはようございます。
そしてお帰りなさい。お久しぶりの更新ですね~。
スポンサーサイトが一面に出る前で良かったですワ。

この取り合わせ、パスタっぽくなくて面白そうですね。
温かいお料理にレタスもあまりご縁がないのですが、
オイスターソースもガーリックも好きなので、ちょっと気になります。

相変わらずお忙しそうですが、
健康に気を付けてくださいね~。では、良い週末を。

No title

こんばんはぁ〜〜

このパスタ、中華麺みたいな味なんでしょうか〜?
美味しそうですね〜〜!!
オイスターソース、、パスタに使った事が無かったので、ちょっとやってみようかな。。
いいヒント頂きました〜〜ありがとうございますー!!

どこへ行かれていたのでしょうかぁ〜〜また 旅のお話等もお聞かせ下さいね〜〜!!

No title

陽月さんおはようございます!

そうですね~
スポンサーサイトが出るとなると嫌ですよねーーw
なんとかでずにすんだので良かったです!

普段パスタはトマトソースを注文する事が多いのですが最近は
ちょっと変わったなんか違うパスタが食べたくていろいろ試し
てますが、今回もそうなんですよ~

中華で食べたレタスチャーハンが意外と美味しかったので、
パスタでの暖かいレタスもいけると思ったけどOKでした!!

今日も時間出勤で遠くで仕事です。
その後は飲み会へと続くちょっとハードな日ですがゆっくり
養生するよりそっちの方が自分には合ってるかもーーv

No title

eichanさんおはようございます!

そうですよ~
その通りです・・中華の味がするんですね!
エビとレタスでなんとなくそんなカンジがして、オイスター
ソースでビビッとカンジました!!
これで即行で食べたくなっちゃいました~

eichanさんでしたらどんな料理にするのでしょうか?
きっとオリジナルの美味しいパスタができそう!!

連休前後はあちこち行きましたがーーw
失敗も多かったのですよ・・(泣)
それはまた今度で(^_^;)

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

