ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


豚のヒレカツ!

4月11日のランチはをとばしてーー12日のランチです。(なんでとばすの?)

この日もSリートで・・今回は普通の字ですーーw

IMG_2601.jpg

ヒレカツは好きですーーw

IMG_2602.jpg

レンコンもちくきゅうも好きなのでワクワク 

でもお肉は最高!

IMG_2603.jpg

今日も元気で頑張りましょ!!!
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

you-keyさま

こんにちは。
ハンバーグのコメの欄に店員さまのがあって笑ってしまいました。
お店の方とも仲良しなのですね~。
いつか四国に行くときは、私も行ってみたくなりました(笑)

今回はヒレカツですね。
揚げ物、こちらもお弁当ではちょっと味が落ちる・・
やはりお店で揚げたてが一番ですね。
最近お弁当を作るので、脇役の蓮根に注目!
今週の常備菜は、こちらを作りま~す。

No title

you-keyさん〜〜お疲れさまです〜〜♬

今日も美味しそうですね〜〜♬
ヒレカツも、レンコンのきんぴらも、ふりかけまで、、このまんまお夕食に、頂きたいですよぉ〜〜手前してほしい…(笑) 
今日は、疲れたので、今から、うんと手抜き夕食を作りますっ(´艸`)ぶぶぶっ

冒頭から、11日が気になりました!(笑)

こんばんは、nassanです。

むむっ、チクキュウ???
・・・・ってそれか~!(爆)

揚げたてヒレカツはゴハンが進みますよね。(^^)/

No title

鍵コメさんこんにちは!

世の中にはいろんな人がいますね~

ワタシも昔、そういう人に行き当たったのですが・・
そこを乗り越えて、自分で言うのもなんですが
一回り二回り大きくなったと思います~?

また来てくださいねーーw

No title

陽月さんこんにちは!

は~い!!
そうです店員さんとはたまにおしゃべりしてもらって
ますーーw
まあ、ワタシだけではないんですが・・常連なので
エビチリと酢豚がメニューに出てきそうな時はおしえて
もらってるし、品数の増減も融通つくのでいいですね~

今回はヒレカツでした。やっぱり揚げたては美味しいし
他店とはソースが違うのかな?
自分に合ってるのよね! お肉も美味しいけどソース
もいいから食がすすみます。

レンコンはちょうどいい硬さなのでパリパリお菓子の
感覚で食べているような気がしますーーv

No title

eichanさんこんにちは!

揚げたてのヒレカツはいいですね~
とっても美味しかったです。
それとレンコンはいけますよ!
チクキューもちくわにきゅうりを入れただけですが
うまさが抜群に違います。チーズを入れるのもいいなあ~

eichanさんが手抜きの料理と言っても、ワタシにとっては
すごいご馳走になるのですよ~
食べてみたいですーーw

11日は・・
急いで食べた料理なので紹介できるカンジではなかったので
省きました~

今の時点でも10日遅れなのでどっかで省略しないといけないですよね・・なやむーーv

No title

nassanさんこんにちは!

ムムム!!

何かと勘違いでしょうか?
ランチなので・・ディナーだとありかも?(笑)

揚げ物に限らず作りたては美味しいですね~

小鉢も
他のお店では冷蔵庫からだしたばかりで冷たい場合が
ありますがSリートさんはそんなことがなく火にかけていて
暖かいのでうれしいですーーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさんおはようございます!

了解です~
チェックしときますので頑張って下さいーーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

