ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


手作りハンバーグ!

おはようございます~

久しぶりの更新ですーーw

広島出張が思ったより疲れてまして・・しばらく仕事も忙しかったので!

広島ではとっても美味しい料理を堪能しました。それは今度(今度があるかな?)
更新するとして、今回はランチシリーズの続きで4月10日のランチです~ Sリートで

おお、字が上手ですね

IMG_2594.jpg

ハンバーグ 550円ですーーw

柔らかくて美味しいです。

ハンバーグ1

今日も休日の時間出勤なのでゆっくり休めませんが、仕事があるから外にでるのは本当ですね!
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

you‐keyさん、こんにちは!
お仕事お疲れ様です。
手作りハンバーグ、いい響きですね〜。
手作りじゃないハンバーグっていうのが売りのお店があったら、それもちょっと試してみたい気もしますが。

甥っ子がファミレスでバイトしてた時のことを聞きましたけど、工場から送られたハンバーグをわざわざ一度手でこね直して、手作り風に見せるんだそうですよ。
騙されちゃいけませんね〜。^-^

you‐keyさま

こんばんは~。
私のお弁当のおかずもハンバーグでしたよ~。
でも、やっぱりあったかい焼きたての方が美味しいです。

外でハンバーグを食べる時には、
目玉焼きが乗っているか・・これ、結構重要なんですが・・
でも、美味しいと評判の高いお店は、
目玉焼きが乗ってない事が多いです。
反対にファミレス系は乗っているところが多いような・・。

こちらのハンバーグ、デミソースたっぷり~~、
小鉢もついてこのお値段、目玉焼きなしでも食べたいです(*^_^*)

ご来店ありがとうございました!!
今回の黒板は珍しくYが担当させて頂きました(笑)
小学生時代の唯一の習い事であった書道の経験がフルに発揮される場です!!(笑)
だがしかーし。アフターコーヒーの値段間違えてる~(´-ω-`)モーニングのまんまだ!!次こそわ!!
めんどくさいときは極端に字が汚くなりますのでご了承下さい(・ε・` )

No title

yoyoさんこんばんは!

手作りハンバーグ!!
Sリートのは柔らかくて美味しいですよ~

メニューに冷凍ハンバーグとは書かないですよね~(^_^;)
でもそんなお店もありますよね!
ハンバーグだけでなくいろんな食材が冷凍のお店が・・

まあ最近の冷凍ものは美味しくて、価格も安いから需要は
あるみたいですがワタシは苦手です!

学生の頃はお金がなかったので食事は安い冷凍のハンバーグ
ばかり作っていたのでハンバーグは美味しくない食べ物と
脳にインプットされていたけど、その後手作りハンバーグを
食べて、これは美味しい食べ物なんだと知ったのですーーw

No title

陽月さんこんばんは!

お弁当作りやってますね~
ハンバーグは定番でしょうか?

ハンバーグに目玉焼き・・そういえばお子様ランチも
そうだったかも~ なんでのってるか不思議でしたけどね!

ワタシは日替わり以外でハンバーグは注文しませ~ん!
お店によってこんなに味が違うのかーーといつも感じるのが
ハンバーグなのです。美味しいお店が少ないので行くお店は
決めてます。
残念ながらまだ記事にしてないのですが、友人に騙されたと
思って食べて~ と言われてお嬢たちと食べたら今まで食べてた
のとはまったく違う食べ物に感じました。

やっぱり専門店だからでしょうか!
ああ、行きたくなっちゃったーーw

No title

Sの店員Yさんこんばんは!

またまたの訪問ありがとうございます~

たまに黒板がとってもきれいな字でメニューを書いてあるので
Yさんだなあーとは思っていましたよーーw

ホント上手ですね! 見やすくてブログ用にはもってこいの字で
あります。ワタシはも小学校時代は毛筆も硬筆もやってましたが
その効果がなく汚い字なのでうらやましいですーー。

食後のコーヒーが100円になってますね~
常連さんは黒板に100円って書いてあったので100円しか
払わないぞ~ とか言う人はいないと思うけどね・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

