ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


エビと野菜のタラコスパゲティ 

4月9日のランチです。その前に


今日は雨でしたね・・ちょっと寒かった。
明日は同じビルのグループ会社の歓迎会があります。もちろんお泊りで~す。

明後日は広島に出張で一泊しますので少なくても2日間はブログができないですーーw 残念!

この日のランチはエヴァンスへ

何にしようかな?

う~ん

・エビと野菜のタラコスパゲティ コーヒー付で 800円にしよう!


IMG_2590.jpg

でもよく考えたら・・ワタシたらこはあまり好きではないけど、まあいっかーー

IMG_2591.jpg

ぎょ!!!
たらこの味がそれほどしないぞーーー 薄味?
で、なんか生っぽいと思ったらタマネギたくさん入ってるけどこれが なま~ にちかいよ 

タマネギ嫌いじゃないけどこんなにたくさんも。。よく焼いて欲しい、涙が出そう~
そうだタバスコがあるじゃん これかけようーー

IMG_2592.jpg


あれ~ なんか違う 

次はソースで・・

う~ん xちがうぞx 

そうだ、塩だ~

うんうんそこそこ食べれる!
やっぱりメニューはしっかり見て注文しましょ!

珈琲は美味しいよ~ 

IMG_2593.jpg

関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

you-keyさま

こんばんは~。出張続きですか。相変わらず忙しそうですが。

たらこ、あまり好きじゃないのですね~。
私は、タラコも明太子も好きですよ~。
火の通っていない方が好きで、そのままでも1本ペロリかな。

色々調味料を足して・・どうにか食べられたみたいですね。
奮闘ぶりが、ふふふ。
メニューはちゃんと見ましょう~~。
このブログを見て、
きっと次回は玉ねぎに火が通っていると思いますよ~。

No title

陽月さんこんばんは!

明後日は出張で、次の日大事なプレゼンがあるのに明日が
飲み会とは・・
資料を間に合わせるため会社では休日出勤(秘密ですがサービス残業)
家でもパソコンで作っておりますが、やる気が起こらないので
なかなか進みませんーーw

陽月さんはタラコや明太子が食べれるんですね! ワタシは
タラコや明太子のおにぎりは極力はずします。昔からおかかが
一番美味しく思うのですが・・
たまに本場の高級明太子を手に入れた場合はしっかり食べる
けど。はは(^_^;)

たまには違うものを食べたい感があったのでタラコスパにした
けどタラコの味がしないのですよ~
苦い生タマネギそば?を食べてるみたいで、タバスコは
合わないと思いますが付いてきてたよね、合うのかな?

No title

味の薄いたらこスパゲティって嫌だなぁ。笑
玉ねぎでカサ増し・・・ですね!?
安くて頑張ってるから仕方ないのか!?

ランチのBは何だったのか、気になります!

No title

花音さんおはようございます!

そうなんです、薄い味なのでタラコのスパゲティとは
感じにくかったです、あまり食べないのでタラコが薄味で本当
なのかもしれませんね?・・
生の玉ねぎは苦くて困りましたよーーw

Bはたぶん売切れたのでしょう!
ホントなんだったのでしょうね?
Bは弁当方式なのでワタシは注文する事が少ないのです!

今度からは好きな料理を注文します~(^_^;)



EDIT COMMENT

非公開コメント

