ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


電子レンジが危ない!!

4月4日のランチです。その前に ぷぷぷ

上のお嬢の大きな荷物も運んだので無事引越しも完了したのですが、まだ必要なものもあるので夜もっていったりしてます。
昨日もワタシと妹が忘れ物を届けに行ったとき、友人から手作りのパンを頂いたそうでそれがとっても美味しそうだったので『ちょうだい』と言ったらしぶしぶ切って電子レンジで暖めてくれました。

それが大変なことに・・ぎゃー

いくら二人に出すといってもお皿二つ重ねて入れてもしかたないぞ~
庫内からガタガタ音がしてるぜーーあぶなーい、出されたパンはもちろん左側は暖かい、右側は冷えている~ むらむら

実家と違い電子レンジが小さいので、こういう場合は大きいお皿の上に乗せてよ~
それにせっかくオーブン付でパン焼き機能があるやつが欲しいと言って買ったのに・・そのままチンだし 雑、まあ雑なひとやね~ 困ったもんですーーw

IMG_2581.jpg

まあ、何にも動じない性格はたいしたもんです。学校でもうまくやっていけるでしょ!

さてこの日のランチはHERAへ

下のお嬢が近くにいたので一緒に食べることにしました。

ワタシは週変わりのランチ きなぐれ膳

IMG_2549.jpg

中華が好きなのでこれはいいですーーw 味は普通

IMG_2551.jpg

中華飯はとろり いけました。

IMG_2552.jpg


下のお嬢はてりやきチキン丼 だったかな?
美味しいって食べてました


IMG_2550.jpg

最後は珈琲でしめましょ

IMG_2553.jpg

ではまたーーv
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

you-keyさま

こんばんは。
ん?どんな状態??と思いながら読んでいたら・・
画像で判りました。(理解力が乏しく・・いや違う、疲れているんだわ。)
で、笑っちゃいました。メチャ面白いお嬢様ですね~~。

今日は下のお嬢様とご一緒なんですね。
和風ラーメンというのが気になりました。
スープがカツオとか煮干しとか、和風スープですか?
そうそう、男性って「ちょっと頂戴~」ってしないんですね。
女同志だと、違うものを頼んだら、しっかり相手のも味見を。
お嬢様のも美味しそうですね~。

こんばんは、nassanです。

お嬢様は土佐の『はちきん』さんのようなカッコイイ性格なのでしょうか??
ムムム?褒め言葉ではないのかな??
失礼いたしました~。(^_^;

No title

陽月さんおはようございます!

お嬢はテキトーなところがワタシに似たのでしょうか?
でもさすがにこれはひどいと思います~
庫内の壁にお皿が引っかかってくるくる回らず、ガタガタ音が
してました。危ないと思いつつ
余りに面白いので画像にしましたーーw

下のお嬢も大学生になったので時間に余裕ができ、バイトも
始めたのでちょっと一緒にランチをしたりする事があります。
ラーメンは和風?でカツオ出汁なのでうどんみたいなカンジ
ですよ~

普段ならちょっと頂戴なんですが・・
ワタシはチキンがそれほど好きでないので今回は食べなかったですね~

No title

nassanさんおはようございます!

そうですね~
自分の娘なので考えたことないけど・・
まさにそうみたい!
とにかく気が強くて負けず嫌いですね~ ワタシよく怒られます?
で、性格はさっぱりしてるけど大雑把!
それでビールはジョッキ10杯は飲めるらしいので恐ろしい
です。
でも料理ができて掃除ができる女性がもてるのよ~と言って
おりますが感心ないみたい! むむ

No title

すごいボリュームランチ!
お腹はち切れそうになりそうですね~♪

一人暮らしして色々覚えて行くんでしょうね(^^)
でも、あまり細かい事気にするより
何事にも動じない方が社会に出た時強いから良いと思いまーす!

No title

花音さんこんにちは!

量が多いかな?、そうなんだ・・そうですよね~
ワタシはこれぐらいは平気で食べているのでついつい
知らない間に大食いになっているのでしょうーーw
自分は小食だと思っていても多く食べているんですねえ~
気をつけなくちゃ!

一人暮らししても料理も掃除もできないのでどうなるかと
思いますが、まあ・・なんとかしてるでしょう!
今度訪問したときがが楽しみ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

