ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


きびなごの天ぷら!

4月2日のランチです。その前に!

Sリートの若い女性の店員さんについにこのブログをはっけんされました。(^_^;)
ちょっと恥ずかしかったけどコメントに消費時UPしたけどSリートは値上げせず550円です~
とあったので、これは行かなくちゃーーv

お~、ホント550円ですわ

そんでもってお客さんがいっぱいだわ~
ワタシはちょっとの差で席があったけどね!

IMG_2522.jpg

・きびなごの天ぷら

これはいいわーー、塩を付けて食べます。しあわせ~

IMG_2523.jpg

外はカリカリ、サクッと食べて中は柔らかいからいくらでもたべれそう

IMG_2526.jpg

今日は香川で方針発表と決起大会なのでまたお泊りですーー
しばし高知を離れます。4月はいろんな行事があるので出張が多いですね、中旬には広島出張もあるーー!
ではまたね~
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

こんにちは、nassanです。

キビナゴ美味そうですねー。
千葉県ではキビナゴがあまり市場に出回らないので、食べる機会が多くないのです。

ブログを知り合いに発見されると恥ずかしいですよね。
GAZOOは会員以外はコメント投稿できないので、会った時に直接言われちゃうからもっと恥ずかしいですよ。

No title

nassanさんこんにちは!

きびなごは家ではぜったい食べないのでーー
夜の飲み会でも食べてるかな?
だからランチででくるのはうれしいです~

お店でいつも写真撮っているので店員さんにアドレス教えて~
と言われたけどまあいいでしょとはぐらかしたけど
サウサリートでヒットしたみたいです。
なんか照れるよね(^_^;)
直接言われるのもドキッとするね!!

No title

きびなごの天ぷらがランチに出てくるなんて
さすが西の方!笑
こちらではあまり食べれないから残念です~。
Sリートの方に見つかっちゃったんですね。ふふ。
いつも誉めてる記事だから
見つけてもらってかえって良かったんじゃないですか♪

you-keyさま

こんばんは~。
消費税UPでも、値上げせず・・嬉しいですね~。

お店の方にブログ見つかってしまったのですね。
あまり知らない人なら大丈夫ですけど、
馴染みの店員さんだとなんだか恥ずかしいですよね~。

きびなごの天ぷら、私も家では食べません。
きびなごだけでなく面倒な揚げ物はお外で~なので。
美味しそうです♪

No title

you-keyさん、プチお久です〜!
相変わらずお仕事がお忙しそうですねー。
そして、相変わらずの550円ランチ!
消費税なんて関係ない!世のため人のため
you-keyさんのためのランチ、嬉しいですね。^-^

No title

花音さんこんばんは!

昨日の香川の飲み会できびなごの天ぷらが出てきましたよ~
よく考えたら意外と食べてるかもーーw

Sリートの店員さんとは店内が少し暇になったころに食の事や
それ以外のことでも時々お話をしますが、ワタシ以外にも
毎日珈琲を飲みに来るおじいさんはひっきりなしに店員さんに
声をかけております。(ナンパかも・・)
お客さんでいっぱいで忙しい時に声をかけられても困ると
思いますがみなさん優しいのでそこそこ付き合ってますね~

ワタシはマンガを優先させております。寝てるのを見られる
のがもっとはずかしいかもーーv

No title

陽月さんこんばんは!

Sリートさんやってくれましたよ~
消費税UPしたのにランチ価格を550円のままとはすご~いよね!
それででしょうか、いつもよりお客さんが多いんですが
お店の経営努力には感謝ですーーw

ブログをはっけんされてしまいましたよ(^_^;)
他のお店の事もいっぱい書いているのでちょっと複雑ーーな
カンジかな!
でもSリートさんの記事は人気なので逆に読んでもらっても
いいかなーーv

きびなごは知らない間に?食べてますね~
天ぷらが好きなのでこんな風に食べるのがいいなー
家では食べれない理由が少しわかりました・・(^o^)



No title

yoyoさんこんばんは!

お久しぶりですーーw

3月は年度末だったのでとっても忙しかったですねー!
記事の方はよく見てたのですがコメントをする余裕がなく
もやもやした思いをしてたのですが上のお嬢の本格的な
引っ越しが土・日で終わるのでそれからは少しは余裕が
できそう?なのでyoyoさんはじめブロともさんに伝えたいと
思ってますーーw

どのお店もランチは消費税UPの関係で値上がりしていますが
Sリートさんは据え置きなのでホント助かります!
これで味もいいのですからお客さんが増えるのもしかた
ないですね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

