ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



和風おろし焼肉!

4月1日のランチですーー その前に

3月は年度末で決算月なので仕事がとっても忙しかったですーーー
消費税も上がるのでそれまでにいろんな処理もしなければいけないし、あれやって~これやって~と業務や経理から連絡がきますしね。
得意先にも提出物がたくさんあるし・・

毎日夜遅くまでやって土・日も出勤して最終3月31日の夜遅くまでかかりようやくおわりました。(^_^;)

でも全部の処理ができたわけでなく、優先順位を付けて重要な事を先にしたので今日からは残りをボチボチやります。
売上はもちろん好調だったので支店内の雰囲気はイイですね(悪い時もいいけど)

それと休日の夕方から上のお嬢の1人暮らしために家電品を購入しましたが人でいっぱいでした。ワタシも欲しい・・
昨日は平日なので結局引っ越しは4月5.6日になりました。あ~大変!

さて4月1日のランチはエヴァンスへ

IMG_2520.jpg

なんにしようかな?
Bの和風おろし焼肉、えびコロッケ コーヒー付 値段は780円が800円に値上がりしてました。とほほ

IMG_2521.jpg
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

月末、年度末、消費税の変更…
重なって大変でしたね!
お疲れ様です。
お嬢さんの引っ越しもまだこれからなんですね~。
頑張って~!

お弁当にも消費税アップの影響がー!!!

you-keyさま

こんばんは~。
お久しぶりです。色々お忙しかったようですね~。
you-keyさまの1日を代りにしたら、
2日でぶっ倒れそうです(笑)
過労には気を付けてくださいよぉ~。

今日切手を買いに行って、
80円10枚下さ~いって言ってしまいました。
82円になってたんですね。
なんだかな~~。まぁそのうち慣れるでしょう(笑)

あらら~ランチも値上げですね。
珈琲付でのこのボリュームですから・・・。
最初から800円だったと思いましょう!

No title

花音さんおはようございます!

以前にもこんなに忙しい時があったんだよね~
と思ったら消費税が3%から5%に変わった時だったーー
かけこみ消費ってすごいですね!

そうですーー
お嬢は4月からの入居なので夕方に少しだけ荷物を運びましたが
本格的な引っ越しは今度の土・日です~
力がないので業者さんに頼むことにしましたーーw

No title

陽月さんおはようございます!

お久しぶりですーーw
仕事はホント忙しかったです~
ワタシも好きなランチも時間が惜しいのでコンビニでパンを
買ったりファストフードで済ませたりした事も。

いつもだったら桜を見たり、地元の高校野球を応援したりする
けどそれがまったくなかったですね~
もちろんブログも夜遅く帰って食べてすぐ寝たみたいで、更新
する事ができず・・
そんな余裕のない生活ってなんだかつまんないですね!

3月は頑張ったので4月から少しは更新できるかも(^o^)
これからもよろしくですーーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

