ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


牛丼!

3月18日のランチです。その前に

今日は上のお嬢の卒業式です。
もちろんワタシも出席するのですが~
大学の卒業式に保護者が出席するとはワタシ達の時代には考えられなかったけど・・
もちろん入学式にもたくさんの親が、それも夫婦での出席が多かったのがビックリしました。時代ですね!


昨日はドレスをどれにするか夜遅くまでつき合わされました~
ようやく決まりました。
今日はお嬢たちは朝早くからもう美容室へ行きました。着付けもあるしね。


その後は謝恩会があってそこで彼女は司会をするそうです。急いで移動しなければいけないので今回もワタシがタクシー替わりです。
で会社も今日は休みーー
そのため昨日は0時を過ぎるまで残業・・会社のビルはワタシ1人だけでした(涙)

お昼も食べる時間がないほど忙しかったけど久しぶりに吉野家で牛丼を!

IMG_2286.jpg

注文して30秒?で来て40秒で食べて?即仕事でしたーーv
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

you-keyさま

おはようございます。

昨日は卒業式多かったみたいですね。
私も袴の女性を見ました。
娘の時には私も最後だと思って行きましたが、
朝早くから娘の支度と私の支度。
やれやれだったのを思い出しました。

早い!安い!!美味い!!!
の牛丼は忙しい時には良いですね。
繁忙期に行事も重なり、大変だったと思いますが、
お父様の協力もあり素敵な卒業式だった事と思います。

No title

ご卒業おめでとうございますー!!

大学の卒業式、、制服じゃないと仕度も大変ですよねー あっしーくんも、お疲れさまでした〜!!

吉野家、、いいですね!! 美味しそうな牛丼だ〜〜紅ショウガのてんこもりは、自分で盛るんですか??
すごいまっ赤でびっくりしちゃいましたよ〜〜ぉ(笑

このごろ、PM2.5の影響がひどくて、外がたいへんですー そちらはいかがですか?? 鹿児島は、今朝から、飛行機も欠航がでるくらいだったんですよ〜〜
困ったものです(> <)

こんばんは、nassanです。

お嬢様、ご卒業おめでとうございます。
昨日までの強風が収まって良かったですねー。(^^)

お仕事がお忙しいのは良いこと(?)ですが、ゴハンはゆっくりと頂きたいですね。
お身体にもご自愛下さい。

No title

陽月さんおはようございます!

リコメ遅くなりごめんなさいーー
ようやく無事に卒業式が終わりました~
着付けや髪や化粧は朝早く美容室に行きましたが
これはホント大変!
卒業式が終わったら赴任先が決まったので引っ越しとか・・
まだまだゆっくりできそうにもありませんーーw

急ぎのときの牛丼はイイですね~
セルフうどんも早いけど牛丼は超早いですー
でも隣で食べてたすき焼きがとっても美味しそうだったので
時間あれば今度食べたいわ~

No title

eichanさんおはようございます。

リコメ遅くなりごめんさ~い!
卒業式のあとの謝恩会の衣装が決まらず夜遅くまでかかったので
こちらの方が大変でした~
寝てるのを起こされてどっちがいいとか言われてもね・・

卒業式の会場から謝恩会をするホテルまでの移動や荷物運びなど
友達も一緒にしっかりアッシーをやらさせてもらいました。
LINEで簡単に呼び出されますがそれももう少し?

昔は紅ショウガは嫌いだったけど吉野家の牛丼ではかかせません!
お肉が少ないので普通に食べるとごはんだけが残るから、
紅ショウガをおかずにするからたっぷりかけますよーーw
色は昔はピンクだったような気がします~

PM2.5やだね、こっちは花粉がすごいです。

No title

nassanさんおはようございます!

リコメ遅くなりごめんなさーーい!!
ようやくお嬢も大学までは終わりましたーーw

低学年ほどいろんな問題があったけど、そんな事が今では楽し
かった想い出になってますね・・
まだ下にいるのでワタシも頑張らないといけませんわ!

急いで食べる料理は味気ないですね~
でも吉野家の牛丼はそんなものと割り切っているので
OKだと思います。時間の余裕がある時はゆっくり
楽しんで食べたいと思います~
お互い身体は大事にしましょうね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

