ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


久しぶりの更新です。3月17日のランチで~

仕事や出張でみなさんのトコへなかなかいけなかったのに、ご訪問頂いてホンとありがとうございます。

ここらでUPしないと奥深く沈みそうになるので。。軽くいきたいと思います!

今日は中国地方に大学の友達6人でレンタカー借りて旅行に行っている上のお嬢が帰ってきます。当家から出発だったのでレンタカー屋さんに返すので夜遅い時間だけど迎えに来て欲しいと電話がありました。
こんなときはかわいい声で頼んできます・・それにハイとすぐ返事するワタシもあまちゃんですね!

ついでに?下のお嬢も友達とまた焼肉パーティー?にいってるみたいで・・
それの迎えもあります。早く学校が始まらないかな。

今日はSリートでランチ550円+珈琲150円

IMG_2275.jpg

生姜焼きいいかも

IMG_2276.jpg

肉です~

IMG_2277.jpg

ああ、美味しかったですーーw
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

you-keyさま

おはようございます。わぁ~、久しぶりの更新ですね。

忙しくてもお嬢様たちは容赦ないですね~。ふふふ。
でも、頼りにされているなんて、いいじゃないですか。
世の中の半分ぐらいのお父様は寂しい思いをされているのでは(笑)
それに、そんな風に言ってくれるのも今だけかもしれませんよ~。

生姜焼き、いいですね~。
相変わらず安い!そしてボリュームたっぷり!!
この出来たてをお昼に食べれると思うと・・・
お弁当より、断然こっちの方がよいわ~って思っちゃいます。

No title

しょうが焼き美味しそう~。
これ550円ってやっぱり破格ですね!!!
今日は豚肉の気分ですが(食べる予定なのですが)
このしょうが焼きを見てますます盛り上がってきましたぁ(^O^)

No title

陽月さんこんばんは!

なんかお久しぶりですねーーw

お嬢たちには都合よくつかわれますが、それもいいことだと
思ってアッシーくん(古いわ~)しております。
学生だからまだ頼られているかもしれないけど
自分で稼ぎ始めると口もきいてきれなくなるかも・・(^_^;)

お昼まで事務所にいるとつい近くにあるので来てしまいます~
やっぱり落ち着きます。でもお店はガヤガヤ騒がしいーー
何故か今回は左右におば様の集団がおられまして
大声で何人も続けてしゃべるのでちょっと気になりますが
どっちもお店を出たらシーンとしてそれもなんか恥ずかしい
気がしましたよ。

No title

花音さんおはようございます!

この日は生姜焼きでした。イイですね~
Sリートは安くて美味しいのでついつい来たくなります。
いつも満員ですが最近は席に座れない事はないので
助かっておりますーーw

昨日は高知で桜が開花が発表されました。
とっても暖かい日でしたよ
これから花見のシーズンでしょうねーーv

EDIT COMMENT

非公開コメント

