ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お家で鯖寿司!

2月23日のランチです。その前に

この前神戸方面へ車でちょい旅行したのですが、1日で500km以上の運転と帰宅も深夜になり、その後も遅くまで仕事をして、くたくた状態だったので更新もできず・・
そのままだとこの状態がずーーっと続きそうなので気合を入れましょ!

この日はお家ランチでして、このあと下のお嬢とドライブですーーw

サラダ、お寿司とメンチカツ?、コロッケ、ふかひれスープ(これはちょっと高かった)

あ、全部ワタシのポケットマネー!! これを二人で食べます~

IMG_1994.jpg

鯖寿司は焼いております。。

IMG_1993.jpg

ではまた~
関連記事
スポンサーサイト
THEME:日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

こんにちは、nassanです。

おつかれさまですー。
ブログの更新は少々しんどく感じることがありますねー。
わたくしはGAZOOは頑張ってますが、アメブロやツイッターはサボり気味になってきました~(汗)

サバ寿司が美味しそうですねー。
一緒のお皿の黄色いのは何でしょ??

you-keyさま

こんばんは~。
私も最近ブログが全体的の滞りがちで、
昨年までの毎日更新が嘘のようです。

訪問だけで精一杯の日もありますよね~。
you-keyさまは、お仕事もされてますから尚更・・。
無理のないよう続けていきましょうねっ。

鯖寿司、焼いているのって珍しいです。
酢でしめたのしか知りませんでした。
お休みのランチは、
下のお嬢様と一緒にお食事される事が多いんですね~。

No title

nassanさんおはようございます!

年度末が近付いたので仕事がとっても忙しくなり夜遅くまで
やっております。雪の被害や、消費税UP前のかけこみ消費とか
で物がない状態も続いており大変ですーーw

カツオのたたきはよくあるけど、サバのタタキは珍しいですね!
黄色いのは中にエビが入っておりました。外側は?
もう忘れてしまいました~ 今度お店にあったら調べときます。

No title

陽月さんおはようございます!

毎日ブログの記事を更新する事はすごい事だと分かりました~
ワタシも何気なく続いていたけど気力があったからなんだと
痛感しました~
年度末で仕事が忙しくなったから遅くまで仕事をして自分の
時間がなくなり、最近は夢にも仕事が出てきてこれはいけない
カンジですーーw(^_^;)
でもあまり無理はしないようにしたいと思います。

お店で見て珍しいものだったので買いました。
サバ寿司のタタキも美味しかったですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

