ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お嬢とドライブ1

2月22日のランチの後は・・

下のお嬢が運転免許証を所得したので運転したくてたらんみたいで、早速ドライブしたいので付き添いをしてくれ~

と言われたので・・疲れているけどホイホイ付いていきますよ~

あ、彼女は2月1日に高校卒業したので暇なんです! 即行で自動車学校も行って卒業したし、進路は推薦で大学が決まったしーーw
上のお嬢の時はセンター試験と2次試験とかあって家の中がピリピリしてたけど今年は楽勝です!!

さてどこに行くのか? ピッカピカの初心者なので遠出は初めてだから・・あまり車が少ない道路がいいな~

北の嶺北地域がいいぞ!高速道にものれるし!
まず初めにスーパーでお菓子をたっぷり買って食べながら・・いや停車して食べますよ
暖かったのでアイスクリームは最高!!

IMG_1965.jpg

土佐町の早明浦ダムへ来ました~ きれい バス釣りで有名らしい。。

IMG_1969.jpg

ダムから下を見ました。高いーー

IMG_1973.jpg

ダム下の建物の中にクライミングセンターがありました。見学

IMG_1977.jpg

3mどころか1mも登れませんよ~

IMG_1978.jpg

次は大豊町へ

IMG_1983.jpg

美空ひばり、ゆかりの地?です

過去記事に↓↓↓詳しく書いてます

   道の駅 大杉

IMG_1985.jpg

こんな場所もあったんだな~

IMG_1987.jpg


助手席でひやひやもんでしたが、何とか帰宅できましたーーw

彼女から明日もお願いね とのお言葉をいただきました。げげ



関連記事
スポンサーサイト
THEME:日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

you-keyさんーこんばんは〜〜

こ、これですね!! お嬢様とドライブっ♡
免許取り立ての方の横は、ヒヤヒヤするでしょうね。。(^^;
でも、おやつをたくさん持って、遠足ーー!!
なんだか楽しそうですわっ 明日はどこへ行かれるのかな〜〜(^^)ふふふ♡

こんばんは、nassanです。

運転はとにかくたくさん経験しなけりゃ上手になりません。
早く安心して助手席で寛げるようになるとイイですね。(笑)

you-keyさま

私が免許をとった時も、やはり父に乗ってもらいました。
きっと怖かった事と思います。
でも、父に乗ってもらえなければペーパーになっていたかも。
折角とったのだから、持っているだけでは勿体無い。
運転は、練習しないと上手くなりませんから。
お酒を飲みたい時も運転してもらえますし、
上手になって、安心して乗れるようになれたら良いですね~。


No title

eichanさんこんばんは!

お嬢とのドライブは休日になると定例化するかも~
うれしいようなこわいような。
夜はピアノのレッスンの帰りだけに運転させてます、暗いから
少しだけね!!

休日のドライブはお菓子をたべながらなのでゆっくりできます。
学校が始まるまではしっかりフォローしなくちゃね。

No title

nassanさんこんばんは!

しばらく車は買わないので運転の練習だけはするようにして
ます~
でも落ち着いて助手席に座っておれません!
眠たくてもうとうともできないですね
とにかく右、左、ブレーキとか言っておりますーーw
いつになれば安心できるかな。

No title

陽月さんこんばんは!

陽月さんも初心者の時に運転をみてもらったのですね~

上のお嬢の時も練習したけどすぐに車を買ったので
十分みれなかったのでとても心配したけど・・
今はカーナビもないのにあちこち友達と県外まで行って
おります。これはすごい 友達がスマホでナビしてるみたい

自分が若い頃カーナビがない時代はいろいろ地図みてもらって
失敗しながらも楽しく目的地まで乗ったもんですーーw

No title

お嬢さんと仲良しですよね~♪
良いですねぇ!
お嬢さんもお父さんと一緒なら慣らし運転も安心ですね。

それにしても凄いお菓子の量だ!!!笑
まさか二人で全部食べちゃってないですよね?
(我が家なら二人でパクパク~って食べちゃうけど☆)

No title

花音さんこんばんは!

できれば仲良しと思っていたいですね~

アッシーとかおごってくれる人と思っているかもしれないけど
誘ってくれてるので嫌がってはいないかもーーw

アイスクリームはダムのそばで食べて
他のお菓子は帰ってからパクパク食べてしまったので
ものすごく運動しなくちゃ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

