ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



いろいろ入れる・・シチュー!

2月22日のランチです。その前に

今日は暑かったですね、昨日も暑かったわ
外気温20℃あったよ~ ホント冬からいきなり夏みたいなカンジでした。

月末近くは仕事で忙しいのに26日は飲み会でした。ホテルで泊るのをいいことに深夜まで飲んだり唄ったり踊ったりとやりすぎました・・、そんでもって昨日は夜遅くまで仕事してくたくたでコメントや訪問ができず申し訳ないですーーw

今日はいろいろトラブルもあったけど売上のシメも終わりバレーでここちよく運動もしたし、明日のちょい旅行もありテンション高いですよ~

そうそうランチでしたね!
この日はお家ランチで、その後ドライブでーす~

この日は下のお嬢と二人だけだったので、前日に作ったシチューを食べる事に!
普段は作った料理にあれこれ入れると気分を害す人がいるので控えておりますが今日は!!

ブッラクパッパ―、ホワイトペッパー、シーズニングソルト・ハーブミックス、オリーブ&ガーリックフレ-バ―オイルなどをガンガン入れまくりますー ああきもちいい!
やっぱりホワイトペッパーが1番合うかも 普段シチュー食べないワタシが何杯もおかわりですーーv

IMG_1963_201402282348195c9.jpg


でもこれって身体にいいのかな?
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

you-keyさま

こんばんは~。
あら、クリームシチューにたくさん入れるのですね。

>作った料理にあれこれ入れると気分を害す人がいるので

判るような気がいたしますぅ~。
作る側としてはベストな味付けだと思って出しますから、
お刺身の醤油やなどを除けば、調味料はもう要らないでしょうって(笑)
でも、胡椒と七味は別かな?これは私もジャンジャン使います。

健康には、どうなんでしょうね~。
塩は血圧の事もありますから良くないかもしれませんが、
スパイスは体を温めてくれたりして、
メリットも多いような気もしますが、贔屓してるだけかも・・。

No title

陽月さんこんばんは!

いつも同じ味なので、たまには違う味のシチューが食べたいの
ですがそうもいきません!!
自分でつくれないので・・

だからこっそり調味料や香辛料とかを入れて楽しみます!
今回はおおっぴらにドンドン入れましたーーw

以前ワタシが作った料理をいろいろ手を加えられたことがあり
そのとき、ムッときたのでなるべく自分も何も加えないように
努力しております。
何年もたってようやく分かった生活の知恵です(^_^;)
『遅いぞう』と言われそう・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

