ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



五目うどん!

2月20日のランチです。

この日は地元紙ほっとこうちの500円のランチ本、ランチパスポートを使ってうどん店へ

うどん処 春日 へ行きました。初投稿かもーーw

場所は知寄町という場所で電車通りに面しております~ 駐車場が縦列駐車なので先に来ているお客さんの前に駐車するとそのお客さんが帰るときに自分が食べている途中でも車をのけなければいけないので混んでいる時は行きません。

このお店は愛宕町にある『新富』で修行した店主が独立して立ち上げたものです。

だから味は少し似ているカンジがします。
あ、ちなみに昔は1週間に1回は新富に行ってたなあ~、今はセルフ店が多くなったけど。。


IMG_1817.jpg

・五目うどん 並 ランパス提示で700円が500円になります。

癖のない食べやすいうどんです~

IMG_1816.jpg

うどんはいいね!
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

you-keyさま

あ、私こんな感じの外観好きです。
大阪もおうどん美味しいですよね~。
駅のホームにある立ち食いでも、なかなかのものです。

私も最近はセルフばかり。
小洒落たおうどん専門のお店に行きたいと思いました。
そうそう、お蕎麦も好きなんですけど、旦那様がアレルギーで。
旦那様の晩御飯が要らない時に娘とよく出掛けてましたが、
最近はそんな機会もないので、お蕎麦も食べたいっ。

No title

陽月さんおはようございます!

大阪もうどんは美味しいですよね~
セルフ店でも美味しいお店がたくさんあるし・・
おいしくないお店を探すのが難しいかもしれない!
家でも讃岐うどんを食べているもの~
大昔食堂にあった丸くて柔らかいうどんが逆に懐かしいかもーー

うどん店は多種多様なお店がいっぱいあるのでTPOに合わせて
選びますが・・たまには趣があるお店もいいですね~

蕎麦はワタシは好きですが高知ではお店が少ないんです。
いきつけのお店もこの前閉店しておりました、残念。
ちょっと金額も高くなるし、簡単に作れて食べれるセルフが
あればいいけど・・ムリでしょうねーーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

