ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


北海道旅行!

20日、昨日上のお嬢が中学校時代の友達と北海道へ卒業旅行?に行きました。
海外にするかどうか悩んでいたけど、大学の友達との卒業旅行もその後に控えているので国内にしたそうです。
さて冬の寒い北海道とは・・どんなんんでしょうか?


ワタシが空港まで送っていきましたーー

高知龍馬空港です。裏側からです、工事で拡張中よ

IMG_1814.jpg

羽田空港経由で新千歳空港に到着! 高知出発から約4時間かかったそうで! 外気温は-5℃とか

IMG_1834.jpg

ここからはLINEで送ってきた画像です。

IMG_1822.jpg

ここはどこなんでしょ?

IMG_1824.jpg

寒そうーーw

IMG_1823.jpg

氷のフクロウ? お金持ちーー

IMG_1826.jpg

凍ってる凍ってる・・

IMG_1825.jpg

ちょっと画像がはみだしておりますが。。まあ今回は修正する時間がないので・・

朝またLINEあり、今-17℃らしいです。どんだけ寒いのでしょうか~
ワタシが行ってるわけではないけどまた画像きたらUPしますーーv



関連記事
スポンサーサイト
THEME:日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

you-keyさま

こんにちは~。
私も昨年、雪まつりで札幌と小樽行きました。
行きは大丈夫でしたが、帰りは雪は凄くて飛行機が欠航・・
でも、-17℃までにはなってなかったです~。
鍾乳洞みたいですねぇ。見てるだけでもと~っても寒そう!
でも、高知も大阪も雪があまり積もらないから、
珍しくて寒さも雪も氷もワクワクかもしれません(笑)

北海道の後にも又旅行なんですね。
卒業旅行・・・若いって良いなぁ~。

こんばんは、nassanです。

お嬢様のご旅行は、少し心配なのでは??(^_^;

お年頃の女子はこういう写真を撮るんですねー。
わたしらオッサンは食いモノばかり撮ってますが・・・。(笑)

No title

陽月さんこんにちは!

ワタシは寒さに弱いので寒い地方に行くのはちょっと考えたく
ないのですが、お嬢は好きみたいです。
北海道は雪質がいいみたいで義兄や先輩も毎年スキーを滑りに
いきます。もちろん美味しい料理もあるのでしょうがスゴイ!
ワタシは夏がいいなあーーw

昨日は流氷や氷の滑り台とかを体験したそうですが・・
今日あたりは網走とかでしょうか、そんなに札幌から離れて
遠くの極寒に行かなくてもいいのではと思うのはワタシだけ?

誰に似たのでしょうか?
旅行好きであちこち行きます。若いっていいよね~



No title

nassanさんこんにちは!

上のお嬢はいつも旅行やコンサート、友達の家にいったりして
泊まっているのでもう心配する時期は過ぎてしまいました。
ワタシよりしっかりしているし、いろんな事も知っているので
まあ、大丈夫かなと思っていますーーw

画像は自分には考えつかないような写真をドンドン送って
きますが、食べ物も送るように言ってるのでこれからが
ちょっと楽しみかな~

No title

you‐keyさん、おはようございます!
お嬢様、札幌に行かれてるんですね〜。
マイナス17℃って随分寒そう!(>~<)
高知といえば、仕事の後輩が高知出身で、東京から自分の田舎に帰るのに、10数時間かかるって言ってました。
パリ→東京よりも遠いって苦笑してましたよ。^-^
飛行機でかえれば早いんでしょうね。彼は電車で帰ってましたから。

No title

you-keyさんーこんにちは〜(^^

北海道旅行 楽しそうですね〜(>▽<)
私冬にしか北海道行ったことがなくて(笑)
だから、ちょっと懐かしくなりました。

でも、食べ物は冬の方が美味しいものが多い気がするんだけれど、どうでしょうね〜〜

ではでは〜 you-keyさん 素敵な日曜日をお過ごし下さいね♡

No title

yoyoさんおはようございます!

上のお嬢は札幌は最終日で、北海道の各地を転々とするツアー
みたいです。バスでの移動以外に、JR、私鉄、船での
移動もありハードですが若いので大丈夫でしょうーーw

高知はどこに行くにも遠いので大変です。
東京はワタシは飛行機以外は考えたくないですね!
でもワタシの友達やお嬢は10時間以上かけて夜行バスで行きます。
安いので他のことにお金を使いたいそうですーーv
電車は新幹線を使っても7時間前後と早い?ですがちょっと高い
ので利用は少ないかな。

No title

eichanさんこんにちは!

お気遣いありがとうございます!!
北海道は昔行ったけど、その頃は旅行に興味がなく寒かった
想い出しかなかったですーーw。それとラーメンかな?

今考えるともったいないーー けど冬はいやだな~

食べ物はやっぱりジンギスカンと海鮮でしょうね~
今はお嬢からの画像見て楽しんでますが、ここしばらく
送ってこないので忘れているのか、電源なくなったか?
疲れているか・・
まあ、今日帰ってくるからね、お土産楽しみ!!


EDIT COMMENT

非公開コメント

