ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パスタランチ ツナと野菜のガーリックスパゲティ!

2月17日のランチです。

この日は一ツ橋にあるエヴァンスへ

あ、今日のニュースでやってましたね!!
食べログが隠れ家的バーを無断掲載ーーこれはいけませんね! 静かにしてあげましょ
ワタシも隠れ家てきーな、バーは秘密、ひみつですよ

ランチのこのお店もそんな雰囲気ですが紹介はOKです~

IMG_1782.jpg

さてこの日は何にしましょか?


IMG_1783.jpg

・パスタランチ ツナと野菜のガーリックスパゲティ 780円 コーヒー付

 にしました~

ツナでガーリックのパスタなのにタバスコが付いてきたよ・・どうしてかな?
疑問に思ったら即決行ーー ちょっと振り掛けて食べたら・・う~やっぱ違うよ

IMG_1784.jpg

パスタの味は普通ですが量が多いし雰囲気とマンガが魅力で~す!

IMG_1785.jpg

仕上げは珈琲でしたーーv

IMG_1786.jpg
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

you-keyさま

あら、こちらにも・・
このお店、看板に見覚えが・・そうです。A・B・C・パ・・覚えています。
外観は初めて見たような・・違っていたらごめんなさい。
ステンドグラスの洒落たお店だったのですね。

家での中華(もどき)ですけど、
お肉は豚を使ったものが多いです。それに野菜を足して
『茄子とピーマンの味噌炒め』『レンコンとピーマンのオイスターソース炒め』など。
これを中華と言ってよいのか・・でも、ウチでは好評ではあります。

すぐできるシリーズの酢豚は、家にある玉ねぎを加えて炒めるだけなので、
もしかして、奥様に上手にお願いしたら作って下さるかも・・・。
それか、お嬢様にお願いしても・・。
私でも出来るので、you-keyさま、チャレンジどうですか(笑)

No title

陽月さんおはようございます!

メニューの看板に見覚えありますか?
常連なのでここへはよく来るので看板も見たと思いますよ!

外観はたぶん初めて?撮りました~
昔からあるカフェで気軽に洋食が食べれるのがいいですーーw

家での中華は餃子や炒飯、麻婆豆腐、麻婆ナス、チンジャオロース
など・・(これらは中華と思うけど?)
作って食べてますね、酢豚はスーパーなどの惣菜で買います。

こんどすぐできるシリーズの酢豚を勇気をだして買ってみ
ようかな!!
最悪・・家事がほとんでできないワタシが作るのも面白いかも?
二人のお嬢はワタシより料理はできません!!!
実はそっちの方がなんとかせんといかんぜよ・・状態ですが。

EDIT COMMENT

非公開コメント

