ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お家で回鍋肉!

2月16日のランチです。

この日はおでかけでしたが・・
出かける前の早めのランチを家で

この料理・・前からTVでCMして気になっていたやつ

・Cook Doの回鍋肉

どうしても食べたかったので頭下げて作っていただきました~ お願いーーw

IMG_1770_20140219070922a1e.jpg

食材は?ですし、いやいや作った感はありますが・・
それでもめちゃー美味しい、これだと家でも食べれます!(じゃー自分で作れよって声が聞こえそう)

IMG_1769.jpg

美味しかったら何でもいいですよね~
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

こんにちは、nassanです。

Cook Do は優れものですね。
誰にでも簡単に調理できて、それなりに美味しいものが出来上がりますもの。(^^)

you-keyさま

こんにちは~。
あっ、作ってもらいましたね。この手の商品って本当に便利ですよね。
しかも、美味しいときています。こんな便利なものがあると、
わざわざ醤油やオイスターソースなどを計量して作るのがアホらしくなってしまうほど(笑)

オリーブオイルの回答ありがとうございました。
そうですね、慣れってあるかもしれません。
いきなり"飲める~"に飛んだのが無理だったのかもしれません。
これからは、こっそり仕込んで徐々に慣らしていきます。
そうそう、エジプトなどの王様は毒殺されないよう、
お料理に少しずつ毒を入れて慣らしていったんですよね~。
勿論入れませんけど・・ふふふ(笑)

No title

COOKDO、便利で美味しいですよね~!
私中華作るの苦手なので、家で中華の時はかなりの確立で頼ってます☆
回鍋肉美味しいっ(^O^)
前回のカレーもおいしそうでしたよ!
(明日は我が家もカレーの予定♪)

No title

you-keyさんーこんばんは〜☆

これ美味しいんですね〜〜CM見てると強烈ですよね(笑

私使ったことがなくてー 今度買ってみようかな!
他のシリーズもあるみたいですね。また美味しいもの見つけたら教えて下さいー!
あ〜〜甘辛い中華〜〜〜 食べたくなってきちゃいました〜〜

No title

nassanさんこんばんは!

コメント遅くなりごめんなさいー
Cook DoのCMでぐっさんと子供が美味しそうに食べてるのを
見てどうしても食べたくなりましたよ~
これは誰が作ってもいけそうよ!!
他の料理も試してみたいですがまた頭を下げないと・・(^o^)

No title

陽月さんこんばんは!

コメント遅くなりごめんさい~
どうしても食べたくて我慢できなくなり作ってもらいました。
ホントは酢豚を作ってもらいたいのですがそれはちょっと難しい
みたいだし、ワタシが言ってはならない事をつぶやいたりする
ので無理みたいです・・
回鍋肉は炒めるだけで簡単! そして美味しいーーw

でも醤油やオイスターソースなどを計量して作る回鍋肉も
食べてみたいなあ~ これはやっぱりお店が無難?

慣れってコワイですよ~
ワタシも最初は?だったけど今はいろんな種類のオリーブオイル
を探求しております。さすがに飲めませんが(^_^;)

もう、そろそろ1つにしぼってもいいと思うのですが
好奇心が強いのでいいなあと思うオイルをあちこちで買っては
美味しくないのもあったり・・失敗もしてますよ~


No title

花音さんこんばんは!

コメント遅くなりごめんなさい~
中華、イイですよね! ワタシは大好きなんですが・・
家で作るのはちょっと難しいのでしょうか?

前から思っていたけどお家で中華食べる機会が少ないんですよね!
だから今回は無理やり?作ってもらいましたーーw

これはイケるので、他のCook Doの〇〇も買ってくると
作ってくれるかな?
う~ん!!

No title

eichanさんこんばんは!

コメント遅くなりごめんさい~
ぐっさんのCMがとてもうまく撮ってたのでホント?とうたがい
つつ作ってもらったのですが・・
頭を下げてもいいぐらいのインパクトはありましたね~
材料がちょっとしょぼかったのにとても美味しかったですーーw

これでぶ厚いお肉で作るともっとイケたかな~
あ、これもよけいな事言ってしまったーー

euchanさんには合わせ調味料は必要ないかも。。
中華のレシピも・・紹介してね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

