ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


サラダとカレー!

2月15日のランチです。その前に

昨日は(17日)週1回の下のお嬢のピアノのレッスンがあったので一緒に帰りました。
久しぶりに車の中で話します~ もう自動車学校も卒業したのであとは検定を受けるだけ~ 早いわーーw

ピアノは進学してもつづけるのでしょうか? それほど上達はしてないみたいですが女性の先生の家にいる大型犬に会いたいだって!、最近ちょっと目覚めて家でも弾いてますが、クラシックだけでなくポピュラーな曲にも興味がでたのかも・・
だいぶ会話ができてよかったーーv あ、家でも少しはしていますよ~

この日のランチは・・
お家ランチですよ! またまた昨日の残り物食です、今回はカレーです。ごはんが白米ではないのがミソ?
サラダはガンガンオリーブオイルかけて食べますーー

IMG_1762.jpg

家でカレーが好きなのはワタシだけーなんです。
他の女子はそれほどでも・・なんで?なんで?
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

you-keyさま

こんにちは。あ、カレーですね。美味しそうではないですか~~。
え~、そうなんですか?you-keyさま以外はカレーがあまり好きではない・・の?
カレーってほとんどの人が好きといってもいいぐらいかと思っていましたよ~。

オリーブオイル、そのままかけてますか?
後ほどUPするつもりですが、先日のオリーブオイル、ドレッシングにして使っています。
このオリーブオイルに問題があるのではなく、オリーブオイルそのものの味があまり好きではないのですね~。
飲むくらいのつもりで買ったのですが。サラダに使う以外に何かオススメの使い方ってありますか?

No title

陽月さんこんばんは!

ワタシは昔からカレーが好きなので週1回でもいいのですが・・
何故か当家の女子たちは好きではないらしい?
たぶん家で作ったカレーが美味しくないから嫌になった?
まさか!そんなにまずくはないでしょうーーw
カレーは誰が作ってもそこそこ食べれるのですから~
あ~、これは美味しいと思うカレーを食べさせてやりたいなーー

オリーブオイルがついにきましたか~ 気になるーーv

さて、ワタシも初めてこのアブラを食した時は ?でした。
これをパンにつけて食べるなんて信じられなかったですね!
で・・オリーブオイル原液でなく、オリーブオイル入りの
ドレッシングをいっぱい買って試していくうちに慣れて
原液?でも平気になりました。今はそっちがあっさりしていいかな

エキストラバージンだと調理に使うのはもったいないですよね!他のドレッシングと混ぜるとどうかな? 美味しい?まずい?
それとも混ぜるな危険・・状態になるのでしょうか(^o^)
素人の考えなのでみなさんに笑われそう~
 


はじめまして!
前から思ってたけど
ランチョンマットのシミとシワが気になるわあ。
カレーは美味しそうなのに
なんか残念…

No title

ゆーみんさんはじめましておはようございます!

あ、その通りですね~
ワタシも前から気にはなっていたのですが、このとおり
テキトーな性格なのでそのままにしてましたーーw

新しいのに変えれば済むことなんですが、まあいろいろ
事情もあって・・
しばし我慢していただいたら今週末ごろからは新しいのが
出てくると思いますので。。見て下さい~



EDIT COMMENT

非公開コメント

