ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


豚ロースのステーキ!

2月13日のランチです。

この日もSリートにきてしまいました。
一回来るとやっぱり来たくなるのよね~

IMG_1747.jpg

・豚ロースの定食 550円

この日は肉ですねうれしいーーw 好きなポテトがあるのもテンションUP

IMG_1748.jpg

いい色してます。ソースが豚ロースにぴったり、甘辛でにんにくは少しだけ香り、とってもヘルシー?なステーキです。

IMG_1749.jpg

・アフター珈琲 150円です

ワタシはブラックなので、いつも店員さんにそう言ってるのですが忘れてスプーンとミルクを付けてきます。
もったいないのでいらないとこの日3人の店員さんにこんこんと伝えました。(^o^)
もう覚えましたよと言ってくれたけど・・もの覚えわるいからなぁ~ 今度試そう!
珈琲はもちろん美味しいです。

IMG_1750.jpg
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

you-keyさま

こんにちは~。昨日、久しぶりの外食行きました。
久しぶりだし、出来れば記事にしたかったので
それなら地域一番人気店を調べて行ったら・・・大失敗でした~。
もう、がっくりでしたよ・・長くなるのでこの話はこれで。

豚ロースってうちも良く買います。
背中側だけに脂身があるので、取るのが簡単だし。
カボチャが美味しそう。お豆腐も良いですね~。
やっぱり、ここはyou-keyさまのオアシスかな。(笑)

珈琲は私もブラックです。最初に頼む時にブラックなのでミルクは要らないですと伝えます。
それでも、持ってくることもありますが、その時はその場で下げてもらいます。
一度お客様に出したものは捨ててしまい、残しても次には使わないと聞いたので。
(娘がバイトしてた、ドーナツのチェーン店はそうでした。)
you-keyさまはお馴染みさんなので、とってもよい方法だと思いましたよ~。
勿論、と~っても優しく言って聞かせた事と思います(*^_^*)
いつも、コメント長くなってしまってごめんなさい。

No title

陽月さんこんばんは!

外食、失敗しちゃったのですか? 地域1番店で?!
あ~ それは残念、陽月さんの事だから高級的お店で値段も
高かったのでは? それだとショック大きいかもね。。

ワタシはいっつも失敗してますよ~
値段が高いほど悔しいですが、でもそれも楽しんでブログで記事
にします。余り悪口は書きたくないのでソフトで分かりにくい
ぐらいに書きますが・・でも分かるよね(^_^;)

お店は味も大切ですが、雰囲気サービスも大事ですよね!
お店の対応が悪いと味が良くてもワタシはダメですーーw

自分は学生の頃珈琲店でアルバイトをしてまして、大きい店も
こじんまりしたお店も経験したからでしょうか、お客さんの
顔と好みはすぐ覚えて対応したのでとても可愛がられました?
あ変な意味じゃなくて・・

そんででしょうか、店員さんの仕事ぶりには興味あります!

ワタシが毎回コーヒーカップについた水を吹いているけど、その
しぐさの意味に早く気が付いて・・と思っているけどやっぱり
言わなくちゃ伝わらないかな?




No title

ここのランチの配膳
いつもお味噌汁が左上に置かれてますが
違和感ないですか?

No title

匿名希望さんこんばんは!

コメントありがとうございます!
そういえば、みそ汁はいつも左上にありますね!
でも違和感を感じた事はないですね~

本膳料理や懐石料理の作法ではダメなんでしょうけど
自分は右利きなので実際に食べるには左側に汁物の方が取り
やすく食べやすいですね!
お店のオーナーも年配の方なので食べる人に一番いい配膳方法
を考えていると思いますーーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

