ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ほうれん草入りオムレツ!

2月12日のランチです。

今日は雪がたくさん降りましたねーーw

香川はすごかったらしく休んだ人もいたとかーー 明日は晴れるかな?

この日のランチです。

久々にSリートです~
やっぱりここに来ると落ち着きます。マンガもありますよ!

IMG_1742.jpg

・ほうれん草入りオムレツ  550円です

オムレツにはちょっとからいマヨネーズが付いてますがこれが美味しい~


IMG_1743.jpg

メインもいいですがトンカツの煮びたしも美味しかったね~ いいね!

IMG_1744.jpg

画像ないけどコーヒー 150円 飲みましたーーv



関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

you-keyさま

こんばんは~。
今日もスケート見てますよ。
いよいよこの後のグループですねっ。

特製ソースのちょっとからいマヨネーズ・・気になります~。
オムレツに、それからトンカツの煮びたしも良いです。
サラダとブロッコリーも付いて・・
いつも思いますが、ふりかけも嬉しいですよね。

you-keyさまのブログ見てると外食がしたくなります。
明日の夜か明後日はどこか食べに行こうかなぁ~。

では、引き続き応援しま~す。

No title

高知は行きどうですか?あまり降らなかったのかな?
関東は今どかどか雪が降っています!
窓の外はまるで雪国のようです~~~(@@)

オムレツにからしマヨネーズ!美味しそう!
今度うちでもやってみよう♪
この内容で550円、さすがSリート様~。

No title

you-keyさん〜〜おはようございますー

やっぱり、Sリートすごいなあ〜〜おかずがいっぱい!!
オムレツに辛いマヨネーズ。。美味しそうですね!マスタードとか使ってるのでしょうか?
とんかつの煮浸しもついている所が、素晴らしいですよね〜!!

私も、そろそろ外食ランチしたいなあ〜〜Sリートはないかなあ〜〜笑


今朝は、コメントたくさんありがとうございますー(>▽< 嬉  あとでゆっくりお返事書かせて下さいね(^^;;

No title

陽月さんこんばんは!

男子フリーのフィギュアスケート見てましたよ・・
羽生選手の金メダル良かったですね~ ドキドキもんでしたけど
その日の朝は、普段より少し遅かったけど目が覚めてしまいま
した、どうしてだろ?

Sリートのオムレツの中身は日によって違いますが、今回は
ほうれん草なので栄養満点のような気がしま~す。

ごはんにはふりかけか海苔が必ずついてきます!
1回店員さんが入れるのを忘れてた時にそのことを言うと
好きな種類を選ばしてくれました。やっぱりのりたまかな~

陽月さんは外食には行かれたでしょうか?
楽しい週末をお過ごしくださいませーーv

No title

花音さんこんばんは!

関西旅行の記事は楽しかったですよ~
高知は雪は県境の方がたくさん降って高速道は朝は通行止めに
なってました。道路も雪が積もってかたまり凍ってましたね~
でも市内の方は雪でなく雨でした。
香川、愛媛はすごい雪だそうで、上のお嬢は香川で資格試験
があったけど前日に大学がバスをチャーターして全員ホテルで
前泊だったので良かったわ~

東京など関東、甲府地方もすごい雪でニュースになってますね!
高速道路で身動きできなかったらすごいストレスになるな~

オムレツにはからしマヨネーズ、いけますよ!!

No title

eichanさんこんばんは!

やっぱりSリートの料理は美味しくて、健康によさそうなので
いいです。値段も手ごろだしね!
このマヨネーズはマスタードが入っているカンジがしますね!
お店オリジナルなのか市販品なのか?
どっちにしても美味しいですーーw

オムレツもいいけど、カツがうれしかったねーーv
やっぱり肉があるとパワーがつきそう。

ランチは外食なので栄養のバランスを考えて夕食は極力お家で
食べますが、飲み会も多いので家で食べない日を設けています。
でもお菓子をいっぱい食べると意味がないですよね・・

コメントはいつも週末にためてしまい申し訳ないですーー
仕事などで帰宅が遅くなるのでどうしても週末になってしまい
ます。。でも楽しみなのでご勘弁を! 返事はいつでもいですよーー

EDIT COMMENT

非公開コメント

